
リピート、ありがとうございました! うさぎちゃんも、とっても可愛いです!! いつもお写真ありがとうございます❤️
この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️
お品物届きました。とてもかわいく丁寧につくられていて、子供たちも大喜びです☺️この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! お子様にも喜んで頂けて嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

とっても可愛いウサギさんでした❣️ 迅速なご対応ありがとうございます💓 また機会がありましたら是非お願い致します🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️

可愛くてつけるのが楽しみです💕
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️
無事に届きました! 保育園でのハロウィンイベントで着用させるのに購入しました。発送も早く助かりました。 息子にぴったりでした!!気に入ってくれて、被っていくとはりきっています。 丁寧にありがとうございます!!
この度はご購入頂きありがとうございました! ハロウィン楽しめたでしょうか? また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️
かわいいかぼちゃ帽子をありがとうございました! 早速息子に被せて買い物に行くと店員さんに「かぼちゃだ!かわいい!」と褒めていただきました!ハロウィンにも普段使いもできそうです◎
この度はご購入頂きありがとうございました! ハロウィン楽しめましたでしょうか?🥹 また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹❤️
1/15まで割引中!受注生産👹節分👹鬼の帽子👹鬼帽子 ・鬼のツノ・鬼のつの・おにさん
可愛い作品ありがとうございます❤︎節分の時に被せたいと思います!