
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹🙏❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 可愛いお写真もありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️❤️
節分用に早めに探してました。商品到着も早くて、節分が楽しみでたまりませんでした。 帽子は48cmで、11mの男の子が着用してます。(普段は44〜46cmの帽子をよくかぶってます)来年も着用できるようにと思い、大きめで注文しました。 気持ち大きいくらいで、全然気になりませんでした。 埋もれる感じがまたかわいかったです。 色は緑にして大正解。本当にかわいいです。 ふわふわのお帽子。この時期にもぴったりでした。 外出すると、かわいい〜って知らない人に声かけられるくらい似合ってたみたいです。 子供が大きくなってもリピートしたい素敵な商品でした。 今後、購入するか悩んでる方にオススメしたいです。
レビューの返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 とても可愛いお写真と共に、沢山のお褒めのお言葉嬉しく思います❤️ 来年も使用して頂けるとのことで嬉しく思います❤️❤️❤️ またたくさんの商品がございますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご購入頂きありがとうございました! お写真も可愛すぎます!❤️ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🥹🙏❤️
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです🥹 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました! 楽しい節分を、お過ごしください🥹❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
本日無事、受け取りました〜♡ 想像以上に可愛く、娘に被せてみたらジャストフィット〜!!でした\(//∇//)\♡♡♡ ワンコとお揃いの写真撮れそうなので今から節分がすっごく楽しみです!! ありがとうございました〜!!
この度はご購入頂きありがとうございました! ジャストフィットで嬉しいです🥹❤️ わんちゃんとのお写真、絶対可愛いですー!! また機会がありましたらよろしくお願い致します😍
ひな人形🎎帽子・カチューシャひな祭りコスプレ
ご連絡が遅くなり申しわけございませんっっ 届きました! 思ってた以上にとても可愛く大満足です :あはは:♬ ひな祭りが今からとても楽しみです♪ また是非お願いしたいです。 ありがとうございました!