
ご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 節分以外にも沢山使ってください♪ ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました! ふわふわ鬼帽子で、節分の日も楽しく過ごしてください♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
めちゃくちゃ可愛いです。コロナでおでかけできないのが残念ですが、保育園に行く時にも被らせようと思います。発送も早くて、大満足です。
ご購入頂きありがとうございました! まだまだ寒い日が続きますので、ぜひ沢山被ってください! お身体には気をつけてください☺ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご購入頂きありがとうございました! お写真もありがとうございます! まだまだ寒い日が続きますので、ぜひ沢山被ってください! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺🙏
ご購入頂きありがとうございました! お写真のお手伝いが出来てとても嬉しいです! まま機会がありましたらよろしくお願い致します☺🙏
評価が遅くなり申し訳ありません。 7ヶ月ですがサイズはジャストでした❤️ とっても可愛く、気に入っております🎵 ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました! サイズも、ピッタリでよかったです❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します☺🙏
ご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します☺🙏
ご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
節分👹鬼の帽子👹鬼帽子
本日、無事に受けとりました :笑顔: 節分楽しみです☆ この度は、素敵な作品をありがとうございました :にこ: