
ご購入頂きありがとうございました! お揃いで被って頂けるの、すごく嬉しいです! 楽しい節分をお過ごしください❤️🙏 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
昨日届きました! 早急にご対応下さり、ありがとうございます。 とってもとっても可愛くて丁寧で、心を込めて作って下さったのが良く分かりました♡ 色もグリーンにして正解でした!孫にとても良く似合っておりました♪ ばぁばはもうデレデレです♡♡
ご購入頂きありがとうございました! お色も気に入って頂けて、とても嬉しいです! 沢山被ってお写真も沢山撮って、 お孫さんと楽しい節分をお過ごしください🙏❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します! ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました! お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです☺ 沢山被ったり、お写真を撮ったり、楽しい節分をお過ごしください! また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺🙏
子どもの成長は早く、日々大きくなるのでサイズが少し心配でしたが、2、3cm伸びるので、ピッタリでした!想像以上に丁寧な作りと、可愛らしい帽子で、被せるのが楽しいです!節分の日に被せていっぱい写真を撮りたいと思います。素敵な商品をありがとうございました(*´-`)
ご購入頂きありがとうございました! サイズもぴったりで安心致しました☺ とても嬉しいお言葉ありがとうございま!! 素敵な節分をお過ごしください☺🙏❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ご購入頂きありがとうございました! パンツは付属しておらず、申し訳ございません😭🙏 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました! 嬉しいです♪沢山お写真撮ったり、遊んだりしてください! 楽しい節分をお過ごしください♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

鬼さん帽子今日届きました! とってもかわいくて子供たちも 喜んで被っています。 帽子のボリューム感も被った感じも 想像以上にかわいくて大満足です。 ありがとうございました!!
ご購入頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ お写真楽しみにしてます! 楽しい節分を、お過ごしください♪
ご購入頂き、ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🙏❤️ また、プレゼント用の注文をして頂きありがとうございました!! 楽しい節分をお過ごしください♪
ご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて、よかったです!! 楽しい節分をお過ごしください☺❤️ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
節分👹鬼の帽子👹鬼帽子
無事に受け取りました! とても丁寧な作りで感動しました! 柔らかく被せやすかったです! かわいい赤鬼さんありがとうございました!