

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

とてもしっかりした作りで柄も可愛くて娘達お気に入りです! 本当にありがとうございました^_^
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様にお気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

丁寧なつくりと、デザインもセンス抜群のかわいさです。手書きメッセージがとても温かく、素敵な作家さんです!小学校入学準備のために購入しましたが、息子も大喜びです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 作品をお気に入りいただけて嬉しいです。レビューもいただけて励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様にお気に入りいただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
とても可愛いランチョンマットと巾着袋が届きました! 春の入学準備品として購入しましたが、娘も可愛さにとても喜んで小学校を楽しみにしています。 マットと巾着がお揃いなので、毎日の準備もわかりやすく、楽しく出来そうです。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 春にご入学なんですね。おめでとうございます。 給食の時間が少しでも楽しい時間になってくれたら、嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

無事に届きました♪ とても丁寧に縫製されていて柄も可愛く大満足です╰(*´︶`*)╯ ありがとうございます♡
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。ご満足いただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて、私も嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

レビュー遅くなりまして申し訳ございませんでした。 確かにお品受け取っております。 保育園とは違い随分大きなマットになり少々驚きました。 男の好きな柄でネームタグも付いており助かります。 これから沢山使わせて頂きます。 有難うございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 そうですね。幼稚園や保育園のサイズに比べたら倍くらいのサイズかもしれません。 沢山使っていただけたら嬉しいです。 無事にお届けできて安心しました。レビューまでありがとうございました。

この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。とても素敵な品で、4月から1年生になる息子がとても喜んでいます。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
4月から、小学生になる娘のために購入させていただきました。 丁寧な作りで、とてもかわいいと娘も気に入っていました♪ ありがとうございました(*´∀`)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様にお気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
kon-chama様専用ページ
商品、昨日無事届きました!この度は一度そちらに戻ってしまうなど、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。小学校へあがる息子のためにちょうど良いサイズの上履き袋があり、本当に助かりました!ありがとうございました!!今後もいろいろ見させていただきますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします。