

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

再購入です! 可愛い柄で、娘も喜んでおります♪
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。レビューまでありがとうございました。

無事に受け取りました!購入後、迅速に発送していただき、丁寧なメッセージもいただきました。商品の仕上がりもとてもキレイで、4月から一年生の息子がとても喜んで早速上ばきを入れていました!素敵なお品物をありがとうございました^^
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様のエピソードがとても嬉しいです。 卒園式や入学式の頃には、コロナが落ち着いて思い出に残る素敵な式になりますように。 レビューも嬉しかったです。ありがとうございました。
とても素敵なお品物ありがとうございました。 娘も気に入っていて、持って行くのを楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 レビューまでありがとうございました。
上履き入れを購入させて頂きましたが、とても丁寧に作られていました♡ 購入前も親身に対応して頂き、安心して購入する事が出来ました!大切に使います。ありがとうございました😊
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

想像通り♡想像以上に良質なお品物をお譲りいただきありがとうございました💕✨✨大切に使わせていただきます☺️✨またよろしければお願いいたします🙇♀️
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しかったです。 レビューまでありがとうございました。

商品、昨日無事届きました!この度は一度そちらに戻ってしまうなど、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。小学校へあがる息子のためにちょうど良いサイズの上履き袋があり、本当に助かりました!ありがとうございました!!今後もいろいろ見させていただきますので、機会がありましたらまたよろしくお願いします。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 お子様のご入学準備に選んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋(リボン グレー×くすみグレー無地)
娘の入学に合わせて4セット購入しました。 とってもかわいくて、娘も喜んでます。 対応も早くてとても助かりました。