

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

本日届きました!! 注文してからかなり早く配送して下さり助かりました😊春から新一年生の娘用に購入しました。 娘も可愛い❤️と使うのが楽しみみたいです。 給食袋も中に色々と入れて持って行かなくてはいけないので大きめですごく良いです。 これから毎日大切に使わせてもらいます😊ありがとうございました❤️
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に使うのを楽しみにしてもらえて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました!上の子の時も同じシリーズを購入しまして、今も大切に使っています。ありがとうございます。
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューもいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

とっても素敵なお品が、迅速丁寧に届きました!息子もとても気に入っていて、小学校に通うのが楽しみなりました♪本当にありがとうございました❣
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
小学校に入学する息子に購入させていただきました。とてもオシャレで綺麗な仕上がりで、学校で使ってもらうのが楽しみです♡この度はありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
春からの小学校に向けて購入しました! 届いた給食袋がとても可愛いく、娘も喜んでいます☺️✨ ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

ランチョンマットと給食袋は、センスも縫製も品質も非常に良く、リピートさせていただいております。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 作品をお気に入りいただき、リピートしていただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューも励みになります。ありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋ネームタグ付き(くすみグリーン 格子)
大判の給食ナプキンを探していて、こちらを購入しました。しっかりした丁寧な作りで、とっても気に入りました。ありがとうございました。