

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。皆様からいただくレビューが励みになっています。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

リピートです! とても使い勝手がよくてデザインも可愛いので、娘二人用のほか、自分用に購入しました。 早速職場のランチタイムに使いますね! 今後またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 皆様からいただくレビューが励みになっています。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 商品無事に届き、写真通りとても素敵な上靴入れで満足しております♡ 来月から小学生の息子も、使うのを楽しみにしています∩^ω^∩ この度はありがとうございました☆
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。いただいたレビューも励みになり嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

かわいい商品で、こどもも大変気に入っております。 使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 皆様からいただくレビューが励みになっています。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 レビューまでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

サイズ変更に迅速に対応していただきました! 娘も喜んでいてとてもいいお買い物ができました^_^ ありがとうございました⭐︎
この度はオーダーにつきましてご理解いただき、ご注文くださいましてありがとうございます。 レビューがとても励みになっていて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました! レビュー遅くなり申し訳ありません。 プレゼントをしたお子さんもとても喜んでくれました! かわいい給食セットで1年生嬉しい気持ちで入学できるとおもいます🌸ありがとうございます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 贈り物として選んでいただけたなんて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

無事届きました!とっても可愛くて、すごく素敵な商品でした!ネームタグも付けて頂いてとても助かります☆有難うございましたm(_ _)m
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
どれも丁寧な作りで娘が喜んでいました。小学校で使いたいと思います。この度は素敵な作品を迅速に配送していただきありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
巾着型 うわばき入れ (体操着入れ)ネームタグ付き(チャコールグレー 格子)
写真通りのステキな品が届きました。 温かいお手紙もありがとうございます♪ また購入させていただきますねー!