
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様にお気に入りいただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

早々に発送していただき、ありがとうございました。 可愛い柄で、使いやすそうで大満足です!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
御品物受け取りました。 とても可愛い給食セットでした。 発送も早く助かりました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に楽しみにしていただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
迅速な対応ありがとう御座います✨ 本日、商品が届きました! 春から小学生になる娘のために購入させていただき、凄く可愛くて本人も喜んでいます😍💕 丁寧な、包装にメッセージカードありがとうございました✨
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。お子様に喜んでいただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
春から新一年生の子供用に…。とっても可愛い巾着でした!マチもあり、使いやすそうです。軽くてかさばらない上履き入れにピッタリ!子供も気に入り、使うのを楽しみにしております♪ 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 春から小学生なんですね♪おめでとうございます。 新しいスタートに私の作品を選んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

早急に対応していただき、とても有り難かったです! 素敵な作品をありがとうございました♡ 使う予定の息子もすごく気に入ってました☺︎ ご縁があれば、またお願いしたいです!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様にお気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋(さくらんぼ×ピンクストライプ)
とてもしっかりした作りで可愛くて小学生になる娘も喜んでいます! 大切に使わせていただきます!