

この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
上履き入れとして使いたいと思っています。 作品が丁寧に作られていて、画像通りとても可愛く使うのが楽しみです! また作品をチェックさせて下さい。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

とても素敵な給食袋でした😊 丁寧で心が伝わってきました。 ありがとうございます😊
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。レビューまでいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本日到着いたしました!実物は写真以上にステキで、ますます入学が楽しみになりました :あはは: 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 作品をお気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

丁寧な作りに凄く感動。柄も息子が選んだ物だったので本人に見せるとかっこいい!とお気に入りみたいで喜んでいました。4月から1年生使うのが楽しみです!ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様ご自身が選んでくれたなんて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

大判の給食ナプキンを探していて、こちらをリピート購入です。しっかりとした縫製で、ネームタグもついていて、息子も大喜びです。ありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

とても丁寧な作りで良かったです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました。いつも迅速に対応いただきありがとうございます。 今回は息子の大好きな野球の柄という事もあり迷わず購入させていただきました。その他の作品もいつも愛用させていただいています。 いつもありがとうございます。
いつもご購入いただきましてありがとうございます。 うちの子も野球好きなので野球の柄を気に入っていただけて嬉しいです! 長い間リピートしていただいて、その度にレビューまでご記入くださって本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。生地の在庫がなくご要望にお応えする事ができず申し訳ございません。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
巾着型 うわばき入れ (宇宙 ネイビー)ネームタグ付き
商品無事届きました。この度もスムーズな取引で助かりました。ありがとうございました。今回も画像通り素敵な仕上がりでこどもも使うのが楽しみのようです。また作品を見させていただきますので、次回もよろしくおねがいします。