こんにちは、SUKUです。 ようやく暑さが和らいできましたね。 ・・・・・ ネットショップは基本的に土日祝日がお休みです。 今月のお休みはカレンダーをご覧ください。 ・・・・・ 今月は出店の予定はありません。 ・・・・・ 朝晩の涼しさと虫の声に、秋らしさを感じますね。 この過ごしやすい気候がとても好きです。 芸術の秋、食欲の秋、行楽の秋。 みなさまも、よき “実りの秋” をお過ごしください。