
調香師、粉香作家

プルメリアの香りが好きで購入させていただきました。 とてもふんわりとした優しい香りで癒されます♪ ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 甘い中にも気品のある香りです。 また、機会がございましたら、 今後とも宜しくお願いします。

とてもとてもいい匂いです!菫香と沈丁花を購入したのですが、どちらもいいです。沈丁花は本当沈丁花です。大好きな香りなので届いてからずっとクンクンしています。 同梱して頂いたサンプルで、次の購入決定です!と、思ったら売り切れっぽいので、他のものも検討しようと思いました♡ 今回感じたのは、花の香りって意外と名前と一致してないんだなってことです。お恥ずかしながら、サンプルの香りで、これ知ってる!この花だったの!って感じで… 次は何にしようか楽しみです。ありがとうございます!
高評価をありがとうございます。 嗅いで楽しんで頂いている様子が目に 浮かびます(笑) 他の店舗にある場合もありますので 在庫不足のものはおしゃってください。 また、機会が頂けるようでしたら 今後とも宜しくお願いいたします。

以前購入した際に同封してあったサンプルが気に入り、 購入させて頂きました🍑桃の香りは市販でも沢山 あるけれど、このみずみずしくうっとりする香りは 他にはない素敵な香りで購入して本当に良かったです。
無事届きました。ネットで香りのものを買うのは初めてで、大丈夫かな?と思っていましたが大丈夫でした!人工的な香りが苦手なので、これくらい自然なものがいいです。甘い桃の香りに毎日癒されています。あと、こういう香りは特別なものなので、素敵なラッピングで嬉しかったです。(買ったのは私だけど、私だけの特別なプレゼントみたいで)今回はありがとうございました。

蓮華野は、懐かしい、野原のシロツメクサや赤まんま、田んぼいっぱいのレンゲの花の香りです。懐かくもありますが春の香りと言うのは希望で一杯になりますね。 瑞桃はリピートです。車内の香りに愛用しています。私の車は桃源郷です、

受け取りました!大きいサイズ待ってました :にこ: 匂い袋はマスクケースに入れててマスクがいい匂いです!幸せ〜!
レビューをありがとうございます。 ほんとうにお時間がかかり ご迷惑をおかけしました。 素敵なレビューを頂きまして うちも幸せ~!です。

昨日受け取りました😃 この香りを職場につけて行ってるんですが、先日職場の人に良い匂いがする、って褒められました(^^)🎶 ありがとうございました(*´▽`*)
高評価をありがとうございます。 うちの香りをつけて頂いた方には ”香り美人さん”なので、男女問わず に好感度が高い方が多いです。 ぜひ、職場の癒しさんになって頂けたら 幸いです。
レビューが遅れましたとても丁寧なご対応、梱包、素敵な香りの香水でした!同梱いただいたサンプルも本物のお花の香りがして、心惹かれました。また別の香水もほしいなあと思います。
素敵な包装でドキドキしながらあけました✨ ふわっと香る金木犀…とっても癒されました☺️ 長く使っていきたいと思います!
高評価をありがとうございます。 うちも一過性でなく、長く続けるように 頑張ります!
嗅ぐ楽しみ 薔薇(バラ)フラワー付ボトル 和香水 リアル花ノ香 アロマ香水 天然香料 手作り香水
前回購入した蜜桃も好きな香りでしたが今回のこちらの薔薇はさらに気に入りました!うっとり心が落ち着き華やかな気分になれます。ありがとうございました😊