
調香師、粉香作家

レビューをありがとうございます。 香りを留める強い合成香料を 使用しないと軽やかな香りに なります。 また、機会が頂けるようでしたら 今後とも宜しくお願いいたします。
沈丁花が好きでなかなか生花に近い香りに出会えなかったのですがこちらは 大好きな沈丁花の香りでした。買って良かったです。
何度もお世話になっているのにレビューをしていなくて申し訳ございません…。今回は瑞桃、素敵な桃の香りの香水ありがとうございます^ ^ まるで本物の桃の様にジューシーで優しい香りでした!桃好きな私は大満足でした! sukinahiさんの商品はどれも良い香りで沢山集めたくなります♪ また、いつもサンプルをありがとうございます!次にお迎えしたい香りの参考になります! 今回も本当にありがとうございました!! また是非よろしくお願い致しますね(^^)

無事受け取りました。 丁寧で迅速な対応いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 爽やかな香りで、たっぷり入っていてよかったです。 シナモンが入っていないミントタイプも 作っていただければと思いました。 テスターもありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

ポーチに入れて 持ち歩けるし 梅の香りも 2種類だから気分でつけ分ける事ができて便利です。 お気に入りです。ありがとうございます😊
ありがとうございます。 お花のシーズンを問わず お好みの香りを楽しんでいただけ たら幸いです。

「瑞桃ノ香」が届きました。 本物の桃のような甘くてフレッシュな香りでした! 自然な果物の香りなので、誰にでも好まれる香りだと思いました。ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 自然の力、香りで気持ち良く、過ごして頂ければ 幸いです。

評価が遅くなり申し訳ありませんでした。昨日無事に受け取りました! まだ使ってはいませんが、可愛らしい容器で使って中身がなくなってしまうのがもったいない気持ちもありますが、つける日が楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 粉香はゆっくりと香り立ちします。 長くご愛用頂ければ幸いです。

粉香水は初めてなので説明書が付いてて助かりました。とても優しい香りでほっとします。アロマスプレーも清々しい良い香りです。ムエットを付けて頂けて他の香りも知れたのが嬉しいです。ありがとうございました(^-^)

本日受取りました☺️ まず桃ですが、とても瑞々しく甘い香りですごく気に入りました。 もう一本の梅ですが、地域柄あまり梅の木を見かけないので、梅の香りを嗅いだことがないもののずっと気になっていた香りでした。つけてみると、なんだか懐かしい落ち着く香りで、実はどこかで嗅いだことがあるのかな?と不思議な感覚になりました😌 次は桜や蝋梅も気になるので集めたいです。 素敵な香水をありがとうございました✰⋆。
前回購入した蜜桃も好きな香りでしたが今回のこちらの薔薇はさらに気に入りました!うっとり心が落ち着き華やかな気分になれます。ありがとうございました😊
嗅ぐ楽しみ 泰山木(たいさんぼく)花ノ香 マグノリア フラワー付ボトル 嗅ぐ香水 リアル花ノ香 天然香料
迅速な発送ありがとうございます。 軽やかな香りが気に入りました。 また様々な香りのムエットやマスクフィルターなどを入れてくださるお心遣いが嬉しかったです。