
調香師、粉香作家

お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご活用頂きましてありがとうございます。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
早速にお届けいただき、有難うございます。爽やかで自然な香り、屋内で過ごす時間が長い今の時期にも、心地よく使えるのが嬉しいです。日本の気候や生活に合った香りだと思います。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビューをありがとうございます。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

今日、さっそくつけて仕事へ行きました。袖口にスプレーしたら、マスク越しに程よく香ってウキウキ気分でした。甘すぎず爽やかな香りなので毎日つけたくなりそうです。サンプルの3種類の香りも品のある香りで、特に梅の香りが気になりました。素敵な香水をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご活用頂きまして嬉しいです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

とても良い香りです! 一緒に入っていた匂い袋は早速通勤バッグに忍ばせることにしました。 悪鬼退散になるかはわかりませんが(笑)、コロナ禍の中で気分は上がりそうです♪ ありがとうございました。
いつも、ありがとうございました。 お好みの香りで上機嫌でいれば 大抵の鬼は払えます(笑) また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
今までいただいたサンプルより、特にお気に入りだった、柊と泰山木をお願い致しました。 どちらも普段の生活では、およそ見かけない・嗅げない花なので、香水として手元に有ることが本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) この度も素敵な香水をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 素敵なレビューをありがとうございました。 お花の香りは多幸感をもたらします。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
今回はじめて数点注文いたしました。どの香りも、香水によくある鼻をつくようなことはなく、数点あわせても、単品でもとてもさわやかで春の訪れを感じるような幸せにつつまれる香りでした。毎日いろいろ組み合わせてつけてみたいと思いました。ありがとうございました😺
素敵なレビューをありがとうございました。 お花の香りは多幸感をもたらすので 入眠時におすすめです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

一昨日届きました。 梔子と百合を頼みました。 これぞ求めていた生花の香りです! 百合は花屋さんで手に入れられるけれど、梔子は近所の植え込みしか出会う機会がないので、こうして手元にあるのが嬉しいです :にこ: 最近残業続きなので、いい香りでリフレッシュしようと思います!
レビューをありがとうございます。 いつでもどこでもお好きな花の 香りを嗅いで元気に過ごして 頂けたら嬉しです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

受け取りました! ずっと待ってました!いい匂いです〜!いつものよりちょっと大人の香水の感じがしますね :にこ: 癒やされそうです :あはは:
素敵なレビューをありがとうございました。 いつもはひたすら、生花の再現を 目指したものですが、今回は リアルの要素は残しつつ 香水デザインでまさに大人の感じです! また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
今回初めて、桜と大和鈴蘭の香をお迎えしました。桜の香はほんのり甘く、春にピンクの花が満開に咲いている風景が浮かびました🌸鈴蘭のほうは、野に咲く小さな花の上を涼やかな風が吹いているような爽やかさを感じました🌱どちらもとても自然で心地良い香です。ソラフラワーにつけて楽しんだり、粉香との2重使いにもトライしてみたいと思いました!サンプルもとても素敵な香で感激致しました!ひとつずつ、少しずつ、楽しみたいと思います☺️また再訪させて頂きます(*^^*)
レビューをありがとうございます。 素晴らしい表現をして頂き嬉しいです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
これぞ百合。というか、イメージ通りの香りだったので感動しました。 他のお花の香りも気になるので、またお願いしてしまいそうです♪
レビューをありがとうございます。 喜んで頂けて幸いです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
【期間限定 ネコポス送料無料】 瑞桃の節句セット 瑞桃ノ香10ml+におい袋 瑞々しい香り ひな祭り お祝い
車内の芳香剤に使っていて数本目になります。 とても良い香りです