
調香師、粉香作家


この度は迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。早速、使わせていただきます😺また機会がございましたら、何卒宜しくお願いいたします!
レビューをありがとうございます。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

無事届きました! 朝霧、爽やかな香りで癒やされますね。 リフレッシュしたい時に使いたいと思います。 金木犀は…残念ながら、私には合いませんでした。 人それぞれ感じ方が違うので、香りはやはり難しいですね。丁寧な包装に、真心を感じました。ありがとうございました!
高評価をありがとうございました。 金木犀はお好みでなかったようで 残念です。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

先日園芸店で初めて沈丁花の香りを嗅いできたばかりでした。それと全く同じ香りで驚きました。甘さの中に柑橘系も感じられる春の爽やかな香りです。この度もありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 いつでもどこでもお好きな花の 香りを嗅いで元気に過ごして 頂けたら嬉しいです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
金木犀、沈丁花、梔子は大好きなお花ですが、なかなか満足できる香水がありませんでした。sukinahiさんの香水は、まるでそばに花が咲いているかのような自然な香りで癒されます💓 ラッピングもかわいらしく、丁寧な香りの楽しみ方の説明も添えていただき、大満足です❣️
素敵なレビューをありがとうございました。 お花の香りは多幸感をもたらします。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
本日無事に到着しました。 とても丁寧に包装していただいてありがたいです。 残業続きで疲れていたのですが、この香水の香りですごく癒やされました。上品で素敵な香りですね。一足早く春が来た気分です。 ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
レビューをありがとうございます。 喜んで頂けて幸いです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

優しい梅の香りに癒されます💮金木犀の香りは思い出に繋がって懐かしいです。音楽と同じで香りは過去の記憶とリンクしますね。ちょっとハッピーになりました。ありがとうございます(^-^)
レビューをありがとうございます。 プルースト現象を体験されたのでしょうか? 香りを嗅いで元気に過ごして 頂けたら嬉しです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

レビューが随分遅れまして、大変失礼いたしました。こちら、自分のためにではなく、家族の誕生日プレゼントのために早めに購入したもので、つい昨日まで実際にどんな感じか確かめることができなかったのです。 まず、とても可愛らしく包装していただきました。和紙とソラフラワーの色合いが優しく調和して、微笑ましい気持ちにさせていただきました。 実際の香りはというと、確かに桜の香りですね。吹いたところのすぐ近くで香ると違うなあと思うのですが、吹き付けたソラフラワーを置いておいて、その近くを通った瞬間、「あっ、桜の近くにいるときのにおいだ」と思うような感じです。花が満開で温かい日に、花に鼻を近づけた時にわずかに感じるあの香りをもっとはっきりさせたような感じ。面白いですねえ。桜が好きな姉に送ったのですが、大変満足いったようです。 本当にありがとうございました。
瑞桃があまりにも好き過ぎたので、今回は友人とシェアして、蝋梅、梔子、沈丁花をお願いしました。 このうち、沈丁花をチョイスしましたが、どれも道すがらの花の香のように優しい香りでした。 購入から日が経ってしまいましたが、わが家の沈丁花も蕾の頃となりましたので、花が咲いたら嗅ぎ比べてみようと思います :にこ: またぜひ利用させていただきたいです。

甘く瑞々しい桃の香りでした。お雛様の絵柄も可愛らしいです。サンプルでいただいた香りも気に入りましたので、またお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 いつでもどこでもお好きな 香りを嗅いで元気に過ごして 頂けたら嬉しです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
宅急便も選択できる 2本セット リアル花ノ香 10ml×2本 18種類から2本選ぶお得なセット hande made 香水
プルメリアは 木蓮の様な香りかと思ってましたが なんとなくクチナシにも似た 甘くて濃厚な香りなんですね💖 牡丹と茉莉花は組み合わせると 物語に出て来る金蓮のイメージ通りで、 買ってよかったと感じました✨✨ 漢服を着る機会があれば 袂に入れて使わせていただきます。 大好きな花の幸せな香りでリラックス出来ました. オーナーからも 『あら?元気出たみたいやね✨✨ 全然昨日までと声が違うよー😁』と言われました。 香りで落ち着いたようです☺️ コロナで嗅覚が潰れなくてよかったです 今後とも宜しくお願い致します 粉香の牡丹、茉莉花も いつか出てほしいです☺️