横浜洋裁卒業生
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 いつもギャラリー見て下さりレビューも下さり 有難うございます。感謝致します。
今日届きました。 一目で気に入り購入出来て嬉しいです。 色目も好きだし大きさも持ちやすい大きさで形もシンプルで使い勝手も良さそうです。 いつも本当にありがとうございます。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 ギャラリーに載せてすぐのお買い上げ 凄く嬉しかったです。 透ける夏帯だったのでシンプルにして本当に良かったです。 :ういんく:メッセージもレビューも下さり感謝致します。 :これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 お気に入りして頂きまして嬉しいです。 初めてのお取引とレビューも下さり感謝です、 :にこ:有難うございました。
こちらこそ いつもありがとうございます、 :笑顔:バッグお届けでき安心致しました。これからも新作ギャラリーに載せていきますので ご覧ください。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 今回は2個のお買い上げ有難うございました。 これからも新作ギャラリーに載せていきますので宜しくお願い致します。 :にこ:レビューも下さり感謝致します。
:笑顔:バッグお届けできお気に入りして頂きまして安心致しました。 いつもメッセージもレビューも入れて下さり感謝致しております。 これからも素敵なバッグを作っていきますので 宜しくお願い致します。
本日作品受取りました。 今回て5作品目でしたか!いつも素敵な作品をありがとうございます。オマケのポーチもありがとうございました。 今回は母の日にプレゼント用に購入させて頂きました。喜んでくれると思います。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 今回はお母様へ母の日プレゼントだったのですね。嬉しいです。 今までもウータンギャラリーとお付き合いして頂き💛感謝💛ですね。 レビューも下さり本当に有難うございました。 :にこ:これからもこちらこそ宜しくお願い致します。
:笑顔:バッグお届けでき大満足して頂き嬉しいです。 :にこ:先日もお買い上げ戴き恐縮致します。 バッグご使用して戴きまた感想教えて下さい。 メッセージもレビューも下さり感謝しかございません。 有難うございました。
本日無事に受け取りました。とても素敵で嬉しいです。季節のコサージュも可愛いですね!母にプレゼント🎁ですが、きっと喜んでくれると思います♪いつも丁寧なお仕事に感謝しています。本当にありがとうございました。
:笑顔:お母様へのプレゼントに私のバッグを選んで下さり光栄です。 お母様にも喜んで頂けるといいのですが🎁💛 これから若葉の季節にもピッタリのバッグだと思います。 いつもお買い上げ下さりメッセージもレビューも入れて下さり感謝致します。 本当に有難うございました。
帯地でパッチワークのトートバッグ
バッグ届きました 生地の色柄に✨😍✨ お洒落なデザインのバッグに🈵😆 気に入っています いつもありがとうございます🙏