横浜洋裁卒業生
とても可愛いです。 私の写真では 作品の魅力がお伝え出来ず残念。 安価な割に質が高く いっぺんでファンになりました。 プレゼントのコサージュもシルクのような光沢と手触りでステキです。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
:笑顔:昨日メッセージにてお褒め戴き本日はレビュー戴けるなんて最高に嬉しいです。 このお仕事をして幸せ気分になる瞬間でした。 写真も添えて下さりフアンにもなって下さり本当にありがたいと思います。 新作を作る励みになり :にこ:ありがとうございました。
今日届きました。 大きさも丁度良く軽くてファスナー開きで手軽に使えそうで嬉しいです。 いつも実物の方が数段素敵です。 おまけも付けていただいて安価で申し訳ありません。 ありがとうございました。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 「実物の方が数段素敵」なんて最高の誉め言葉で嬉しくて 元気戴きました。いつもお買い上げ有難うございます。 レビューも下さり感謝致します。
:笑顔:バッグ お届けでき安心致しました。 お気に入り戴けました様で嬉しいです。 いつもお買い上げ戴きレビューも入れて下さり感謝です。 毛糸で編みましたコサージュバッグにつけてもよく カーディガンやシュールにもお使い下さい。有難うございました。
今日バッグ届きました。いつも素敵なバッグありがとうございます。 持ちやすい大きさで気に入りました。ファスナーポケットも大きめでいいですね。 いつも完璧で大満足です。おまけまで付けて頂いてありがとうございます。 又よろしくお願いします。
:笑顔:バッグお届けできお気に入り戴き安心致しました。 ファスナーポケットあると安心で便利ですね。 今までもいろいろな作品ご購入いただき感謝致しております。 これからも宜しくお願い致します。 :にこ:レビューも下さり有難うございます。
今日、作品が届きました。 一人暮らしの叔母にプレゼントしたいと思い購入しました。 ウータンさんの作品はいつも丁寧に作られていて、今回も大島紬の素敵なバックです。 私が欲しくなりました😊 きっと、叔母も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 今回は🎁プレゼントに選んで下さったのですね。 叔母様にも気に入って戴けたら良いのですが? tutumi77様の💛優しいお気持ち伝わりますように、、、 いつもお買い上げ有難うございます。 レビューも下さり感謝致します。
ショルダーバッグ今日届きました。 写真も素敵だったけれど実物もさらに素敵でした。 機能性抜群で使いやすそうですごく気に入りました。 いつもおまけまで頂いてありがとうございます。 思った通りのバッグが届きうれしいです。 これからもよろしくおねがいします。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 お気に入りして頂けたようで最高に嬉しいです。 朝からテンション上がり今日も作品作りに励めそうです。 いつもギャラリーを見て戴きお買い上げ下さり レビューも下さり有難うございます。 :にこ:感謝です。
すぐに対応策していただきありがとうございます。 荷物の多い私好みの大きさで、使いやすそうです。 あと、オマケの小物入れもいただきありがとう ございます。 出かけるときに一緒に使いたいと思います。 今回は本当にありがとうございました
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 私も大きいバッグが大好きです。荷物少なくてもぶら下げて持つのが好きです。 ついつい製作していて大きいサイズになっちゃいます。 この度は初めてのお取引に感謝致します、レビューも下さり有難うございました。
:笑顔:バッグお届けでき お気に入りして頂けました様で安心致しました。 初めてのお取引に感謝致します。簡単な小物入れも感激して下さり嬉しいです。 この度はお買い上げ及びレビューも下さり有難うございました :にこ:
前回同じデザインのトートバッグを購入させていただき、お揃いで良いなぁと思って購入しました。ウータンさんの作品は必ずファスナーポケットが付いているので、カバンの中で迷子になりがちな家の鍵や財布などを入れるのに重宝しております。注文から発送までの対応が早いのも嬉しいです。ありがとうございました😊
同じデザインでのご購入お気に入りして頂き有難うございました。 ファスナーポケットは私も必ずカギを入れて使用しています。 ここに入れて置くと安心します :にこ:。同じ考えで嬉しいです。 いつもメッセージもレビューも下さり感謝致します。ありがとうございました :笑顔:
刺繡帯地のトートバッグ
2回目の購入です。今回はバッグ3点です。 どれも私の好み、しっかりした生地で 丁寧な仕立てに満足しています。 見えない内側も手を抜かず、底板まで内布と同じ生地です。特に刺繍生地の美しいこと。お値段もお安く嬉しいです。 次はどれを持って行こうかと外出が楽しみです。ありがとうございました😊