横浜洋裁卒業生
バックお届けでき安心致しました。 :笑顔: 季節のごといつもお買上して頂き有難うございます。 これからも素敵なバックの製作に心掛けますのでギャラリーご覧下さい 。
こちらこそ いつも有難うございます。 生地が素敵で可愛かったのでハギレでしたが購入して作りました。 良かったですお気に入りして頂き感謝致します。
バックお届けできお気に召して頂け安心致しました。 これから秋冬にかけてご使用頂けたら嬉しいです。 いつも有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
こんにちは、作品無事到着しました。可愛い熊🧸さんがついていてこれから秋には大活躍すること間違いなしです。私は熊さんなどが大好き💕❤ ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。長女からプレゼント🎁してもらったカーキの夏用羽織コートにも大変よく似合っています。
バックお届けでき安心致しました。カーキ色にモスグリーン色は良く合いますね。 お洒落なPZW様が素敵に着こなす姿見たいです。 いつもお買上有難うございます。レビューも入れて下さり感謝致します。
今回も素敵なバッグをありがとうございました。秋らしい色合いでこれからの季節にちょうど良いです。巾着も便利使わせていただきます。ウータンさんのギャラリーを覗くのがとても楽しみになっています。これからもよろしくお願いします。
バックお届けできお気に召して頂けました様で安心致しました。 秋色のいい色合いでしたね。ウータンギャラリー覗くの楽しみにして下さり幸せです。 またお洒落なバックを作ろうと意欲が湧きました。 いつも有難うございます。レビューも入れて下さり感謝致します。
先程、商品を受け取りました。 ご無理をお聞きいただき、有難うございました。 思っていた通り、とても素敵なお洒落なバックです :笑顔: 秋物の装いになったら、早速使わせて頂きます! おまけまで作って下さり恐縮しております。 とても幸せな気分を送って下さり、本当に有難うございました<(_ _)>
バックお届けでき お気に召して頂けました様で安心致しました。 素敵な茉莉花‘SGALLERY様に使って頂け嬉しいです。 残りの生地で作りました小物入れは私の気持ちです。 初めてのお取引に感謝致します。レビューも入れて下さり 有難うございました。
遊び心で思うままデザインしたバック「ありですね」 良かったですありで 作っている時も楽しかったです。 いつも有難うございます。レビューも入れて下さり感謝致します。
初めてのお取引より続けて3点のお買上びっくりしました。 でも本当にお気に入りして下さっていたのですね。 嬉しくて嬉しくて言葉になりません。レビューも入れて下さり 感謝致します。また作る意欲が湧いてきました。有難うございます。
遅くなりましたが、無事に受け取りました。とても素敵なバッグをありがとうございました。 お揃いの巾着も嬉しく、大切に使わせていただきます。これからの作品も楽しみにしています。
バックお受取り頂きまして安心致しました。 そしてお気に入りして下さり嬉しいです。巾着袋も付けて良かったです。 レビューも入れて下さり 初めてのお取引 感謝致します。
ご注文品 ベロア生地及びプードルファー生地でトートバック
商品届きました😃 どちらも大変気に入っています。 お願いして良かったです。🈵😆 生地に合うデザインのバッグです~ いつもありがとうございます😋 また、よろしくお願いします🙇♀️