横浜洋裁卒業生
こちらこそいつもお買上して頂き有難うございます。 これからも新作ギャラリーに載せて行きますので 宜しくお願い致します。レビュー有難うございました。
バックお届けでき感動して頂き嬉しい限りです。 初めてのお取引に感謝致します。 これからもセンスの良い作品作り励みますのでギャラリーご覧ください、 メッセージ及びレビューも入れて下さり有難うございました。
本日無事に届きました。 刺繍が可愛らしくて、とても素敵なバッグですね。使うのがもったいなくて、大事にしまっておきたい感じです。巾着袋もありがとうございました。 また新しい作品、楽しみにしております。
バックお届けできお気に入りして頂き嬉しいです。 大事にしまっておかないで春にはご使用下さいませ。 レビューも入れて下さり巾着袋作って良かったです。 これからも新作ギャラリーに載せていきますので楽しみにご覧ください。 いつもお買上有難うございます。
何度か購入させていただいてます。今回も素敵な柄ゆきのバッグで、母から届いたよと連絡をもらった際、かなり喜んでおりました。軽くていい!と。ありがとうございました。共布のポーチまでつけていただいて、大満足です。また次の作品を楽しみにしています :笑顔:
バックお母様の方にお届けでき大満足して頂き本当に良かったです。 いつもギャラリーの新作チェックしてくれていたのですね。 新作を作る楽しみが湧いてきました。 メッセージ及びレビューも入れて下さり感謝致します。 お母様にも宜しくお伝えください。有難うございました。
ありがとうこざいます😊 素敵なバッグ👜。届きました。 沢山、荷物を持つ私には。 大変 嬉しい 大きさと。握り手であります。 帯の ゴブラン織柄も素敵です。 裏面の花柄。ポケットも素敵です。 お出かけに 大変重宝してくれそうです。 新年早々。お出かけにお供して 頂きます。 ありがとうこざいました😊 大切に致します。♥️
バックお届けが遅れましてご心配をおかけいたしました。 お届けでき安心致しました。 大きめトートバックでしたので持ち手も太くしお気に入りして頂き 良かったです。綺麗なゴブラン織りがSAWAKO様にぴったりですね。 新年にお使い下さる事 嬉しいです。 レビュー有難うございました。良いお年をお迎えください。
とても素敵なパッチワークのバッグで嬉しいです😊こちらの勝手なお願いにも迅速かつ丁寧に対応していただき、感謝申し上げます。そしてこれからの作品も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
バックお届けできお気に召して頂き安心致しました。 レビューも入れて下さり感謝致します。 今回の「お願い」良い勉強になりこれからの作品作りに 生かしていきたいと思っております。有難うございました。
この度は京風スカーフのご注文有難うございました。 これからも色々なものに挑戦していきますので ギャラリーをご覧ください。レビュー有難うございました。
素敵なバック。 ありがとうこざいます😊 沢山のバック。作って 頂き まさに No. 1, のお気に入りです。 上品な柄と コンの握り手。 ベルベットの裏地。 使い勝手の良いおおきさ。 ベストでございます。 素敵な作品。ありがとうこざいます。 大切に致します。
いつも沢山のお買上 有難うございます。 今回のバックNO1に選んで頂き嬉しい限りです。 上品なSAWAKO様に良く合うバックだとご注文の時から 思っておりました。メッセージ及びレビュー有難うございました。 これからも新作励みますので宜しくお願い致します。
今日、届きました。 思っていた以上に素敵なバックです。 デザイン・色・大きさの全てにおいて、私好みです💕 ポケットも外と中にあって使いやすいです。 同じ生地のポーチもとっても嬉しいです。 肩にかける事ができ、早速、使いたいと思ってます。 ありがとうございました。 また新しい作品を見るのを楽しみにしています。
バックお届けでき安心致しました。 思っていた以上のバックに思って頂けた事 最高に嬉しいです。 リピーター様になって下さり有難うございます。 レビューも入れて下さり感謝致します。
着物地でトートバック
本日届きました。ステキな色柄、しっかりとしたお作り。使い勝手も良いと思います。とても気に入りました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました。これからもギャラリーを楽しみにしております。