
クッキーが大好きで、自分へのご褒美に「色んな味のクッキーを少しずついっぱい食べたい!」と探していたところ、こちらのクッキーのお写真が🍪 予算内だったので、お試しに購入してみました(^^) 到着して箱を開けてみたところ、思っていたより色んなクッキー✨ 見た瞬間にテンション爆上がりで、我慢できず、すぐにコーヒーを用意し一ついただきました笑 まだ一種類しかいただいていませんが、ほんとに美味しい!! このままだとすぐ無くなりそうなので、またリピートしたいと思います! ありがとうございました!
とても美味しく,気付けばあっという間に食べてしまいました。クッキーが入っている缶もアメリカンレトロな感じでプレゼントにも良いと思いました。またよろしくお願いいたします。
迅速過ぎる発送でした。 丁寧な梱包で割れ・欠けもありません。 まだ全部は食べてませんが、どれも美味しかったので食べた物の一口感想を。 ・ココナッツムラング さくさく!しゅわ〜 ココナッツ美味しい!メレンゲ菓子好きなので嬉しい ・ピスタチオキューブ 意外と柔らかくさっくり ピスタチオの味と香りがどーん!とくる ・ディアマン ピスタチオよりは固いけどさっくさく! 甘めの味 ・サブレティー ざっくり食感と良い香り ・ヘーゼルナッツサブレ ざっくざくでかなり甘め ・シトロン やわらかさとアイシングのさっくり感が良き 甘酸っぱくて美味しい とても美味しいお菓子です! ありがとうございます😊
ショコラアーモンド(12個)
サクサク食感、お味も最高です。特にガレットブルトンヌがお気に入り!とてもおいしく、食べやすい大きさで、手と口が止まらず、たくさん食べてしまいそう♪