
バターの風味がとても良く、珈琲にあうお味で美味しかったです!

さっそく頂きました。 とても美味しいです(*^^*) また別のお菓子も購入したいと思います。 ありがとうございました。

早速届いていただきました♪ 塩味がちょうど良くて、美味しいです(*^^*) ティータイムに少しずつ、家族や友人と…いただきます。ありがとうございました♪

本日受け取りました⑅◡̈* 色々なクッキーを購入したので どれから食べようかワクワクです♪ 少しずつお楽しみで頂きます 丁寧な梱包にお早い対応 どうもありがとうございました😊
色々な種類のクッキーがあってどれも美味しかったです。 小分けにされている分量が食べ過ぎずにちょうど良く、仕事に持って行ったり、家族でお茶をする時に少し添えたりして、リラックスした時間を楽しめました。甘さの好みはあり、夫は、ガツンと甘いね、と言っていましたが、私には好みの甘さでした。またそのうちリピしたいです。
とても美味しいので、何回かリピートしています。 毎回少しずつ違う種類が組み合わせてあって、今回は何が入っているかな、とワクワクします。 家族で分け合っても良し、ひとり時間に頂いても良し、食べるたび、心もお腹も幸せになれます。 ショートニングやマーガリンが使われていないところも気に入っています。
焼き菓子詰め合わせ[送料無料✩.*˚]
届きました〜! いろんな種類のクッキーにとてもテンションが上がりました〜!大切に食べたいと思います😚🫧