TEA ROOM suishokuにお越しくださりありがとうございます。
ご購入についてのご説明です。以下をご一読いただき、ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。
◆商品について
アレルギー対応品(ピアス)と非対応品(イヤリング・指輪)があります。必ずご確認ください。
--------------------
【ピアス】
ピアスは全て、金属アレルギー対応の316L サージカルステンレスのものをポスト・キャッチに使用しております。
【イヤリング】
ニッケルフリーのものを使用しております。その他のコバルトアレルギーや、クロムアレルギー、パラジウムアレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。
※ご注意ください※
すべての方に金属アレルギー反応が出ないこと(アレルギーフリー)を保証するものではありません。皮膚に異常を感じた場合は直ちにご使用を中止し、専門医にご相談ください。
※夏場や運動時等の汗をかく場合には、変色やアレルギー反応がでやすくなる場合があります。
※症状が出た場合は責任を負いかねますことをご了承ください。
【指輪】
金属アレルギー対応品ではございません。
--------------------
・アレルギー対応として、金属アレルギー用のコーティング液の使用は「毎日塗布が必要な方から、一度塗布すると半年間は大丈夫な方と人により持続期間が異なること」「定期的な塗り直しが行えないこと」といった観点から行っておりません。
・コーティングをしてほしいというご要望には沿えませんのでご了承ください。
・今後、金具部分をアレルギー対応品に変更する際はレターやTwitter等でお知らせいたします。
◆発送について
・小箱、宅配ビニール袋に梱包後、ゆうパケットで発送します。(補償なし、追跡サービス有り)
・ご注文内容により、まとめて発送する場合があります。
・通常、入金・決済確認後2~7日で発送します。
・送料は全国一律360円です。
・土日祝の発送はありません。
・お届け日指定はできかねますのでご了承ください。
・配送先のご住所や天候、交通状況により配達日数は前後します。
・GW、お盆、年末年始等の長期休暇は通常より対応が遅れる場合があります。
・郵便番号、ご住所、お名前等、記入間違いのないようお願いいたします。
・万が一、初期不良や配送中の破損等がありましたら、お手数ですが、詳細や画像を添付いただきご連絡ください。交換対応をさせていただきます。箱は返送にご使用いただくので台紙なども捨てずに保管ください。また、返金はできかねますのでご了承ください。
・上記の初期不良、破損には対応いたしますが、紛失には対応できかねますのでご了承ください。その際は追跡サービスをご確認の上、最寄りの郵便局へお問い合わせください。
・お客様都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった)等の理由での返品返金、交換等はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※未着・返送品について※
商品はポスト投函されますが、なんらかの事情により郵便物の保管期間切れとなり返送された商品、またはご入力されたご住所が異なり未着となった商品等、お客様都合による返送品に関して、一律一件1,500円の手数料をminne上にてお支払いいただいたあとに、該当品を再送いたします。発送後、メッセージにてご連絡いたします。
上記に関するやり取りのご返答をいただけない場合、こちらからのメッセージ送信日より一ヶ月間(またはメッセージ内に期間指定をします)を保管期間としますが、それを過ぎますと破棄したものとみなし、場合によってはお客様都合でのキャンセル申請をいたします。あらかじめ、ご了承ください。
※minneからのメッセージ機能はオンにしていただけますと幸いです。
※郵便局留めを希望される方は、minneご登録のご住所に該当の郵便局と自宅ご住所の記入をお願いいたします。