お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: プレゼントに使っていただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: リアルな魚の絵が、なぜか畳の縁に :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、ありがとうございます :笑顔: 型崩れが気になったら、折り目を手で付けてくださいね、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 御朱印帳、ぴったり入ってよかったです :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
インバッグは届いてすぐにバッグ内を整理して使用してみました。ポケットがたくさんあり、小分けに収納出来、使いたいものがすぐに取り出せて便利です。御朱印入れもかわいかったです。お譲り頂き、ありがとうございました。
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 早速使っていただいて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
昨日無事届きました、とっても迅速な対応ありがとうございます。 いかにも畳縁!といった色と柄が可愛くて購入しました。 大きさがちょうど良く、ポケットもたくさんあって整理したいと思っていた小物が全部入ました。 本当にすっきりしたかばんの中を覗くのが嬉しいです! とてもお気に入りで、大切に使っていきたいと思います。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 本当に畳の縁っていう柄ですね、かわいがっていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
すごく早い対応でした。バッグインバッグと扇子入れを購入しましたが、どちらもしっかりしたつくりで、すごく気に入りました。ミンネで初めての買い物だったので不安でしたがこんなにステキな商品だったらまた利用したいと思います。ありがとうございました!
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 畳の縁の和風の隠れた魅力、使ってもらえたら嬉しいです :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

本日届きました。 和な感じが好きでこちらの品を見た時これだ!と思いました。出かけの際にいただきます。 ありがとうございました(^-^)
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: インバッグ、型崩れが気になったら、折り目を手で付けてくださいね、 またよろしくお願いします :にこ:
本日届きました。オーダーのポーチは入れたい物がぴったり納まり、小財布はカードケースにしました。どちらもとても丁寧に作られていて素敵です。ありがとうございました。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 早速使っていただいて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
〔畳縁〕小財布 フルル 赤白
こんにちは、お世話になります。 本日、無事にお品物を受け取りました。この度は迅速かつご丁寧に対応していただきましてありがとうございましたm(__)m お品物は、プレゼント用と自分用に4つ購入しました。とっても素敵で、プレゼントするのも楽しみです。また購入したいです(*^^*) ありがとうございました!