
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: プレゼントに使ってもらえたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
写真より濃い色で、とても落ち着いた感じで素敵でした。 丁寧に作られていて、お値段もお安く大満足です。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 これからも作品を楽しみにしています。
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: ご満足いただけなら嬉しいです、励みになります、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
本日商品の方無事届きました。レトロな絵柄に一目ぼれです。かわいいです。 丈夫そうでガンガン使えそうですが、お気に入りなので大事に使いたいと思います。 迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
最後の1点お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 大事にガンガン使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使えるお年玉袋、選んでいただいてうれしいです、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 素敵な小物を飾っていただけると嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

素敵な柄です♪ 今日から大切に使います。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使ってもらえたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
とてもステキな作品が届きました! 友人の誕生日プレゼントに注文したのですが、丁寧に包装もして頂けて、とても嬉しかったです! 友人も喜んでくれると思います! 届くのもとても早くて有り難かったです! 素敵な買い物をさせて下さいました! ありがとう御座います!
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: プレゼントに選んでいただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 後々も使えるポチ袋、お年玉をくれた人を覚えててもらえそうですね、 またよろしくお願いします :にこ:
本日、無事に届きました。😊 作品を見てこの値段で良いのかな❓と思う位に縫製も生地もしっかりとしていて、とても満足しております。😍和柄の生地も私好みで素敵でーす。♬素敵な作品に出会えた事に感謝しております。🙇♀️和柄が好きなので、また気に入った作品があれば宜しくお願い致します。❣️
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 畳縁和柄テクスチャー、気に入っていただけて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
【オーダー品】おまとめ
とても良い物を購入させて頂きました。プレゼントにぴったりですね。また機会がありましたらよろしくお願いします。