極彩色硝子商店
キラッキラッでとても素敵なリングでした!!カットもデザインも好きです(*^^*)素晴らしいご縁をありがとうございます。また、素敵なキラキラ達を楽しみにしております!!
うっとりするくらい美しい指輪でした╰(*´︶`*)╯♡梱包も丁寧で、すぐ届いたのも嬉しかったです。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
素敵な作品をありがとうございました!
いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます! 色味もとても気に入っています。
素敵なお品ありがとうございます。欲しかった色ピッタリで届いた次の休日につけて出かけました!大切にします❤️
思った通りの素敵なブローチでした。梱包も丁寧でした。
思った以上に回るので楽しいです。 キラキラしてて仕事中とかに見ると癒されそうです。ありがとうございました。
凄くキラキラしててとても可愛いです! ありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 どれもきらきらしていて可愛いです! 大切にします✨
どれもお値段以上に見える、素敵なリングでした✨️
E-6.7 クラシカルブルーのローズカットジルコニアリング(指輪のサイズはご自身で調整可能です)
キラッキラッでとても素敵なリングでした!!カットもデザインも好きです(*^^*)素晴らしいご縁をありがとうございます。また、素敵なキラキラ達を楽しみにしております!!