

ローズカットに惹かれて購入しました。幾つか購入させて頂きましたが、どれも綺麗で非常に満足しています。またご縁がありました際には、是非購入したいです。

今回もありがとうございました。どれもキラキラしててめっちゃ綺麗✨大事にします。
はじめて購入させていただきました。お値段以上のボリュームと輝きで、とても満足できるお品でした。またご縁ありましたら別のお色やデザインのものを購入したいです。
ご連絡が遅れて申し訳ありません。先日、無事に届きました。どれも素敵なお品で、お迎え出来て嬉しいです。どんな服に合わせてみようかとたのしく迷っております。ありがとうございました。

どの商品もキラキラで可愛くて、販売されるたびにどれにしようか悩んでるうちに完売してしまい買いそびれていました。 今回初めて購入できましたが、どの角度から見てもキラキラしていて指に付けていても家で飾っていてもテンションが上がります! 大切にします!

今回も素敵なお品物ばかりで悩みましたが、お迎えしたどれも美しく眺めているだけでウキウキします✨ありがとうございました☺️
Xで見てずっと欲しかったローズカットジルコニアのアクセサリー、 写真に違わず本当にキラキラして素敵です。 大切にします。ありがとうございました。

キラッキラッでとても素敵なリングでした!!カットもデザインも好きです(*^^*)素晴らしいご縁をありがとうございます。また、素敵なキラキラ達を楽しみにしております!!
G-5 ロイヤルブルー×クリアグラデーションのフットボールカットジルコニアリング
本日無事に受け取りました。Xで拝見して一目惚れしましたので、自分への誕生日プレゼントとして何点か購入させていただきました。どれもステキなデザインでお気に入りです!ステキな作品をありがとうございました😊