
はじめて購入させていただきましたが、実物もイメージ通りでとても満足しています!煌びやかなのに気軽に日常使いできる所が良いです。大満足です✨♡
予定より早く到着しました。 お忙しい中、ありがとうございます。 すいこさんの指輪は以前から気になっており、 今回はじめて購入させていただきましたが、 どれも素敵です。 他にも気になるお品があるので、 また購入させていただきます。
複数購入しましたがどれもデザインが素敵でした。リングサイズの調整の仕方に不慣れなのもあり、バランスよくジャストサイズになるようにするところに若干苦戦している作品も一部ありまして、どちらかと言うと太めのタイプが固く感じる気がしました。
うるツヤに光り輝いてます! 硝子部分は大きくないのですが、ぴかっぴかで存在感があります✨️✨とても綺麗です🥰✨ ありがとうございました!!
本日無事受け取りました! 今回もキラキラな指輪をたくさんお迎えできて嬉しいです(≧∀≦) 素敵な指輪をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【5月6日までSale】T-10 サンストーンのリング(指輪のサイズはご自身で調整可能です)
本日商品が到着いたしました。 ちょうどセールとクーポンが重なりお安くなっていたため複数買いさせて頂いたのですが、届いた今どれも思い切って購入して良かったと思える作品です。 特に小粒極彩硝子は自然光のなかでも想像よりキラキラしていて形も色々入っており、活用法をこれから考えるのが楽しみです。