
3点購入させていただきました。 どれもとても綺麗で気に入りました。 ありがとうございました!
複数購入させていただきました。石のサイズもちょうど良く、キラキラしていて、日常使いに大活躍してくれそうです。素敵な作品をありがとうございました。

とてもきれいでかわいいお品でした! クラックもそこまで目立ちませんし、デザインもとても可愛いです。 この度はありがとうございました!
届いてから指にはめてずっと眺めています。装飾の大きさもちょうど良く、リング部分は調整できるのもあり、つけやすいです。素敵な作品をありがとうございます。大事にします。
今回は3点購入しました!石のサイズ感は大きすぎず、さり気なく手元でキラキラするのがとても可愛いです。 全てフリーサイズなのが助かってます!
今日、とても綺麗で素敵なリングが届きました。 丁寧な対応と発送、本当にありがとうございました。着けたい指にピッタリで、これから着けるのが楽しみです。 また機会があれば、よろしくお願いします。
F-20 タンザナイトのリング(指輪のサイズはご自身で調整可能です)
2点購入させていただきました! どちらも綺麗でとっても可愛いです^ ^ 素敵なお品をありがとうございました!