
本日届きました!! とっても可愛いです!! 迅速丁寧な対応ありがとうございました! おまけのキーホルダーもとても可愛かったです(*´`) 週末ネモフィラ行く時に付けさせていただきます!!!
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"🌙 気に入って下さり、とても嬉しいです♡♡ 週末にネモフィラ畑行くんですね✨一面水色な光景が目に浮かびます🎶 美味しい物も沢山ありそうですね☺️ 楽しんできてください💙💙 この度は、ご購入頂きありがとう御座いました! また、お忙しい中レビュー頂き元気がでます♪ありがとう御座いましたm(_ _)m♡
無事お品物受け取りました! 何度か購入させていただいていますが、いつも丁寧で素敵な対応・作品でとても嬉しいです💕 今回も、繊細でかわいい作品たちをありがとうございました✨✨ 季節や天気、気分に合わせてたくさん使いたいと思います🙌🏻 またよろしくお願いいたします!!
こんばんは☺️ いつもご購入ありがとう御座いますヾ(๑╹◡╹)ノ"✨ いつも気に入って下さり本当に励みになります♡ これからどんどん暖かくなり気分もわくわくする季節ですので是非沢山おしゃれして楽しんで下さい💕 この度もご購入頂きありがとう御座いました! ぽわぽわレビューにも感謝致しますm(_ _)m♡♡
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"🌙 気に入って下さり、嬉しいです♡✨ これからの季節に沢山お出かけのお供に☺️ この度はご購入頂きありがとう御座いました♡ また、お忙しい中レビューありがとう御座いますm(_ _)m✨
ネモフィラ可愛いです✨️! 来週あたり桜見に行きますのでピアスインスタ載せますね😊 ネモフィラは下旬に行きます( * ॑꒳ ॑*)
無事にお手元に届き安心致しました☺️ ネモフィラ、下旬頃は満開ですね(╹◡╹)✨🩵 目と心の保養楽しんで下さい🎶 インスタに載せて頂けるなんて嬉しいです🥹✨ ありがとう御座います♡ この度は、リピートご購入頂きありがとう御座いました!また、いつもレビューありがとう御座いますm(_ _)m♡♡
すごく可愛くて先輩も喜んでくれました!!! プレゼント用にしたいです、とお伝えしたらオーガンジーの袋で包んでくださりました!! ご無理を言ったのに優しく対応いただけて嬉しかったです😊💖 他のにゃんこも気になるのでまたお買い物したいです!
こんにちは😊 プレゼントされた方に喜んで頂けたようで 私も嬉しいです💕☺️✨ にゃんこも少しずつ作りたいと思っておりますので 是非いらして下さい✨🐈 暖かくなってきましたので、お出掛け楽しんでください♪♪ この度は、ご購入頂きありがとう御座いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"☘️また、心があたたかくなるレビューに感謝致します♡
春夏に合うピアスを探しており、購入させていただきました。 どのピアスも素敵で、大満足です!✨ 包装もとても綺麗にしてくださり、わくわく嬉しい気持ちになりました😌 この度はありがとうございました💕
気に入って下さり嬉しいです☺️💕✨ 沢山付けてお出掛け楽しんで下さい♪♪ この度もご購入頂きありがとう御座いましたm(_ _)m また、ご丁寧にレビューもとても嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡🌸 また、お暇な時に覗いてみて下さい♡🌟♡
届きました~( ᴖ⩊ᴖ ) 可愛さ満点です~4月の時つけます🍀*゜ また宜しくお願い致します!
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ" 喜んで頂きとても嬉しいです✨🐈 春のお出かけ楽しんで下さい♡🌸♡ にゃんこシリーズはこれからも少しずつ製作していきますので是非遊びにいらしてください☘️☺️ この度は、ご購入頂きありがとう御座いました✨ また、レビューにも感謝致しますm(_ _)m♡
この度は素敵な作品をありがとうございました🌸 購入から迅速にご対応いただき、梱包やメッセージからとても愛が伝わってきました! お心遣いでいただいたキーホルダーも、あまりの綺麗さに見惚れてしまいました…! これからの桜の時期、そして夏まで思う存分使わせていただきます🥰 また機会がございましたら、他の作品も購入させていただきたいと思います!
無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 金魚と桜🌸のピアスや金魚玉、気に入って下さりとても嬉しい気持ちです(╹◡╹)✨ 暖かくなる季節、お洒落をしてお出掛け楽しんで下さい♡ この度はご購入頂き誠に有難う御座いました♡🎶 また、ポカポカレビューにも感謝致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸
こんばんは✨ レビューが遅くなってしまってすみません💦 一昨日、購入させて頂きました商品が届き、掲載して 頂いている写真まんまで、とっっても可愛かったです!🙏✨💚 また、一緒に梱包して頂いておりました、おまけの 猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて、早速、机の上に 置かせて頂きました(*´∇`*) こんな可愛い猫ちゃんをおまけで頂いてしまって、 いいのかなと少しだけ恐縮してしまいましたが、 とっっても嬉しかったです☺️ 手書きのメッセージも、ありがとうございます🙏✨ また、ぜひ購入させていただければと思います🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️✨🙏
こんばんは🌟 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 気に入って下さり嬉しいです💓✨ これからお出掛けが楽しい季節なので 楽しんで下さいヾ(๑╹◡╹)ノ"🌸♡☘️ この度はご購入頂きありがとう御座いました😊 また、ご丁寧にレビュー頂き心から感謝致します(╹◡╹)🎶
クラゲ🪼☆☆再販4☆☆ ゆらり波に揺蕩う月クラゲピアス イヤリング 金属アレルギー対応しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
凄く素敵な作品が届きました! 水族館とか行く時に早速つけてみたいと思います! ギフトのラッピングも丁寧で凄く可愛かったです!! ストラップのおまけも可愛すぎてカバンに付けさせて頂きました!ありがとうございます。