
素敵なイヤリングが届きました。 可愛らしくも、深いお色みで甘すぎなく、とても素敵です。 早速、身につけてお出かけしたいと思います。
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"🍓 大人可愛い&綺麗ないちごシリーズ🍓気に入って下さり とても嬉しいです♡ お出掛け楽しんで下さい☺️✨ この度は、ご購入頂き誠に有難う御座いました! また、お忙しい中ご丁寧にレビュー頂き感謝致しますm(_ _)m☘️💕
ありがとーございます😃今日届きました😊 いつもオマケまでありがとーございます😃 また新作楽しみにしてますね
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ いつもありがとう御座います😊⭐️ 新作はラベンダー🪻、お祭りシリーズなどを制作しております🎶お天気の良い日にお写真を撮りたいと思っています✨ お時間のある時に遊びに来てください(╹◡╹)💕 お忙しい中、ご丁寧にレビュー頂きありがとう御座いますm(_ _)m
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ" 赤薔薇も情熱的でいいですが、青薔薇も綺麗ですよね☺️🌹✨ いつもありがとう御座います😊♡ 梅雨の時期はお写真撮れないのでなかなか新作出せませんが 晴れの日を見つけてお写真頑張りたいと思います♪♪ たまに遊びにきて下さい♡ ご丁寧にレビュー頂き感謝致しますm(_ _)m✨
今回、2点購入させていただきましたが、どちらもすごく可愛い❤梅雨はどんより気分になりがちですが、可愛いピアスでテンションあがってお出かけ出来ます。
こんばんは(╹◡╹)🌙 気に入って頂けまして本当に嬉しいです☺️ 梅雨の時期にうきうき気分でお出かけ楽しんで下さい♡♡ この度は、ご購入頂きありがとう御座いました✨ また、お忙しい中ご丁寧にレビュー頂きありがとう御座いました!m(_ _)m♡
ありがとうございました! 雨の日に付けることでやる気が出ます! 素敵な作品ありがとうございました。
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"🌙 リピートご購入ありがとう御座いました♡ 雨の日も晴れやかな気分で楽しんで下さい✨✨ クラゲ🪼も明日到着すると思います☺️ お忙しい中、レビュー頂き感謝致しますm(_ _)m♡
今日届きました😊ヤッパリ可愛ですいつもこちらこそ、オマケ商品もらってばかりですみません、🙇今回のオマケ猫ちゃんも一緒にかだりました😆いつもありがとうございます
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ" 畳と猫ちゃん💕💕本当に可愛いです✨😍 こんな風に飾って頂けて私もにゃんこ達も幸せです🎶 いつもありがとう御座います😊♡ 私も畳ににゃんこ飾ろうと思います✨✨
こんにちは🌞 何て可愛らしいクラゲ🪼ちゃんなのでしょう✨ これから暑くなるので、爽やかな薄いブルーを選ばせて頂いたのですが、こんなに可愛くて品のあるクラゲ🪼ちゃんイヤリングなら他のお色も欲しくなっちゃいます💖 少し大きい感じも存在感と煌びやかさを覗かせて、暑い季節には持って来いの涼やかさも併せ持つ、とても素敵なイヤリングですね✨ 凄く可愛いクラゲ🪼ちゃん、大切に着用させて頂きますね😊🩷 ピアスからイヤリングへの変更をして頂き、本当にありがとうございます🌸 また、あんなに見事な作品を添えて下さって…そのお心遣いにとても恐縮しています💦 重ねて、心からの感謝を…本当にありがとうございます🤗💗
おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" 気に入って下さり私もとても嬉しいです♡♡✨ 嬉しいお言葉ばかり…🥹💕 これからの季節に涼しげ海月🪼イヤリングでたくさん 思い出作って下さいね☺️✨ きらきらな笑顔が目に浮かびます🎶🪼 この度は、ご購入頂きありがとう御座いました! また、ぽかぽかレビューも頂き私の心もぽかぽかですm(_ _)m♡
わぁ✨✨ 黒のバックのお品達✨とても綺麗ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡ こちらこそいつもありがとう御座います☘️♡ 猫ちゃんずも喜んでおります♪♪♪ いつもご購入頂きありがとう御座います☺️ そして、お忙しい中レビュー頂き感謝致しますm(_ _)m♡✨
とても可愛くて一目惚れし、購入させて頂きました。 実物は色味も綺麗で存在感があり、写真よりももっと素敵でした(*ˊ˘ˋ*) 可愛いクラゲちゃんのオマケまで付けて頂きありがとうございました♡
無事にお手元に届き安心致しました☺️ アクセサリー感のある美しい海月🪼を目指してお作りしております✨気に入って下さり、とても嬉しいです(╹◡╹)♡ 一目惚れして頂けまして大変光栄です✨♡ この度は、ご購入頂きありがとう御座いました! また、お忙しい中レビュー頂き感謝致しますm(_ _)m♡♡♡
ギャラクシーにゃんこピアス イヤリングヾ(๑╹◡╹)ノ" ⭐️⭐️アレルギー対応致します⭐️⭐️
無事に届きました🤗 クラゲちゃんに一目惚れしてしまい 迷いなく購入させて頂きました。 作品ももちろんですが、素早い対応と綺麗な梱包で 受け取る側も気持ちが良かったデス。 またご縁が有りましたら良いかと思います🎶 またプレゼントもありがとうございました✨