
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 パーカー気に入っていただき嬉しいです。 3点セットで普段着のようでお人形遊びも楽しくなりますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

ワンピース2着とも可愛くて、ずっと眺めてしまいます💗💗前回購入させていただいたワンピースとの双子コーデも出来てハッピーです(*^_^*)ありがとうございました😊!
この度は2度目のご注文いただきありがとうございます。 今回も双子コーデできますね。 かわいいドールに着せてください。 これからも新作を作りますので、またギャラリーをご覧ください :にこ:
本日無事到着しました⭐︎ 娘も袋を開けた瞬間から満面の笑みで、さっさくお着替えさせてました^ - ^とってもかわいいです^ - ^ 大切に使わせていただきます⭐︎
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 娘さんが満面の笑み、とっても嬉しいです。 一緒にお布団に入れてお人形遊びを楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 パーカーも普段着使いができるのでお子さんも馴染み見やすいと作りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

秋・冬のイメージで素敵なお洋服ですね。身ごろにはオーガンジーでしっかり裏が付けられていて着せやすくて良いですね。服のデザインも素敵です、ありがとうございました。
この度は2度目のご注文いただきありがとうございます。 赤チェックこの季節にピッタリですね。 気に入っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

前回に続き、とても丁寧なお作りのかわいいお洋服たちでした! みゆちゃんとマキちゃんに早くリンクコーデさせたいなあと、娘のお誕生日プレゼントなのに私の方がウキウキしています。笑 ありがとうございました(^^)
この度は2度目のご注文いただきありがとうございます。 いつもみゆちゃんとまきちゃんのおそろいコーデになり可愛いですね。 これからもお揃いコーデになるよう新作を作ります。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

可愛いワンピースが届きました❤ 大変丁寧な作りと、上品な装飾でとっても素敵ですね‼️大切に使わせて頂きます〜
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 洋裁は習ったことがないんですが、きれいに仕上げられるよう日々研究して作っています。 素敵と褒めていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
丁寧な作りでとても可愛いです!プレゼントだったのですが、ソランちゃんに似合っていると喜んでもらえました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
この度はご注文レビューの記載ありがとうございます。 写真わかりやすくて嬉しいです。 パジャマを着せて一緒にお布団に入れて眠ってください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

本日届きました。 丁寧な作りで大満足です!お人形が可愛くなりました。 迅速なご対応ありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 お人形遊びが楽しくなりそうで良かったです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届きました! とても可愛いドレスでおまけまで付けていただき娘も大喜びでした! ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 娘さんの大喜びの様子、私も嬉しいです。 お人形遊びを楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
【3点セット】パーカーコーデ(白水色スカート)メルちゃんソランちゃん
早く発送してもらえたので嬉しかったです。 写真で見るよりかわいくて、パーカーは特にお気に入りです! 作りも丁寧でいい買い物ができました! ありがとうございました😊