
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文レビューの記載ありがとうございます。 いつもメインの生地に合わせるもう一つの生地を迷います。 今回kodemariさんの気に入った組み合わせになり嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

本日無事に届きました。 思ってた以上に可愛くて、娘もすごく気に入ってます。 またの機会も宜しくお願いします。 有難うございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 娘さんが気に入っていただき嬉しいです。 お人形遊びを楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

作品受け取りました✨開封して、お洋服の可愛さにうっとりしました!もぅ可愛すぎです♡♡♡娘にはクリスマスに渡そうと思います! ありがとうございました😊
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 うっとりするほど気に入っていただき嬉しいです。 素敵なクリスマスプレゼントになりますように。 楽しくお人形遊びしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

可愛い洋服をありがとうございました!* クリスマスプレゼントなのでまだ着せていませんが、絶対可愛いと思います。! :にこ: ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回はクリスマスプレゼントなんですね。 クリスマスにはお子さんが笑顔で喜んでくれますように。 パジャマなどこれからも新作をアップしますので また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

本日商品を受け取りました。 写真でみるように丁寧で素敵なドレスでした✨ ありがとうございました😊 また利用したいです!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 楽しくお人形遊びをしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

先程届きました! 注文してその日のうちに発送してくださったので、すぐ手元に届いて娘が大喜びでした。 とても丁寧に作られていて、しかもかわいい! 娘も気に入ったようで「お店で売ってるドレスよりかわいい!」と言っていました。 またギャラリー覗かせていただきます! ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 早く到着できてよかったです。 娘さんの :にこ:率直な感想、とても嬉しいです。 末永く大切にしていただけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

いつも可愛いお洋服ありがとうございます😊 ピンク色の襟とリボンで可愛いさ倍増です🎀よく見ると柄の中にネコちゃんが🐈 お作りがしっかりしているので着脱もしやすいです♪
いつも応援いただきありがとうございます。。 よく猫ちゃん見つけてくれましたね。 この生地の柄が私も気に入ってます。 これからもたくさん感想を聞かせてください :にこ:

無事に受け取りました! 可愛らしいハンガーのおまけも付けてくださり、とても嬉しかったです♪ 娘も喜ぶと思います☆ありがとうございました☆
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 娘さんの笑顔をみれてたら私も嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

脱ぎ着させやすくて、つくりもすごく丁寧で、とっても良いお買い物でした。娘が大切にしています!ありがとうございました!!

本日無事に受領しました! 開けてすぐ、息子も私も可愛いー!と叫びました。笑 息子には注文したことをナイショにしてた分、喜びもひとしおだったようです。 また、お洋服にさりげなくタグがついていて、好感度upでした😊💕 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 息子くん、お着替えができて嬉しいですね。 お人形にとてもお似合いです。 写真ありがとうございます。 そしてタグ気づいてくれてありがとうございます。 自作なので褒めていただき嬉しいです :あはは: これからも新作をあっぷしますので、またギャラリーを見に来てください。
2段フリルワンピース(花柄黄色チェック)リカちゃんネオブライス
いつも丁寧な作りの可愛いお洋服をありがとうございます。花柄とギンガムチェックの組み合わせが、とっても爽やかで可愛らしくて気に入っております。またのご縁を楽しみにしております。