
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 とても満足していただき嬉しいです。 これからも新作をアップしますので、またギャラリーを御覧ください :にこ:

レビューが大変、遅くなり申し訳ありません🙇♀️ 娘のクリスマスプレゼントにさせてもらいました☺︎ 豪華で娘も大喜びでさっそくメルちゃんに着させて可愛いを連呼してました😊 ありがとうございました☺︎
ミキちゃんマキちゃん用ですが、ポケットメルちゃんの服が欲しくて購入しました。サイズぴったりでした!! 可愛いので、種類が増えると嬉しいです。 またよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 ポケットメルちゃんっというお人形があるんですね。 初めて知りました!サイズがぴったりで良かったです。 ぜひ楽しんで遊んでください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

小さなパーカーのファスナーがYKKで感動しました。 縫製も丁寧で、触り心地もよかったです。 娘もとても喜び、気に入ってくれました。 ありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 ファスナーがあるとお人形の服でもリアルですよね。 娘さんが気に入っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

こんばんは! 今日、パジャマが届きました。 可愛いです。 丁寧だしパジャマ!って感じが良いです。 ありがとうございました♪
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 小さいけどパジャマですよね。 気に入っていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

可愛いお洋服のセットに娘は大喜び✨ 今夜はパジャマを着させて一緒に寝るようです。 お洋服はとても丁寧に作られており、しっかりしています。これからレミンちゃんに沢山着て貰おうと思います☺️素敵な作品をありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 お着替えセットは色んな場面で楽しく遊べます。 娘さんがお人形にパジャマ着せて一緒に寝る姿はこちらもほっこりとした気分になれます。 末永く大切にしてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

本日無事商品受け取りました。 素早いご対応と素敵なお品に、心よりお礼申し上げます! 画像の通り可愛らしく、丁寧な作りのお洋服でした。 大切に使わせていただきます。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 リカちゃんもメルちゃんサイズも双子コーデができて可愛いですよね。 毎日お着替えして楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
本日商品を受け取りました。 大変早く発送して頂き、ありがとうございました。 ネネちゃんに着せたのですが、サイズもバッチリで、 3歳の娘がとても喜んで着せております。 丁寧な作りで、とても可愛いです。 この度はありがとうございました😊
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 3歳の娘さん、喜んでくれたら嬉しいです。 今回はパジャマなので一緒にお布団にいれてくれたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

本日届きました。 思ってたとおり可愛くて大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 お写真通り気に入っていただき嬉しいです。 かわいいお人形に着せてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

丁寧に作られたかわいいお洋服で大満足です! とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 2段フリルワンピース、スカートがふわふわしているのが特徴です。 購入者様がご満足のお洋服で私も嬉しいです。 かわいいドールに着せてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
2段フリルワンピース(花柄緑ベルト)リカちゃんネオブライス
kamiyu(カミユ)様 本日届きました。 丁寧なお仕事、可愛らしいデザインと色、 とても満足しています。 ありがとうございました! :笑顔: