
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 スカートはギャザーを寄せてふんわりするのがポイントと思っています。 そこを気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんのお人形に着せてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

とってもカワイイお洋服でした!娘もすぐに気に入り、お人形に着せてあげていました😊メルちゃん用とのことでしたが、キワニスドールに着せてあげました。腕のところはギュッと入れましたが、他はゆとりもあってピッタリでした。私がお裁縫が苦手なので助かります!ありがとうございました!!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 キワニスドール、初めて知りました。 お人形の体が布のためか、お洋服着れて良かったです。 お人形が可愛くなったんでしょうね。 喜んでいただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
レビューが遅くなりすみません。 昨日無事受け取りました!ありがとうございます❤ 既製品よりもしっかりした作りで、3歳になりたての息子でも簡単にお着替えできます! とても丁寧に作られていて、素敵です❤ また機会がありましたらよろしくお願い致します❤
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 息子さんは3歳なんですね。 お人形遊びは心の成長に繋がります。 またお人形をお世話することはとても良いことですよね。 お着替えして楽しく遊んでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

はじめまして。今回初めて利用させて頂きました。写真で拝見したより実物の方が、凄く可愛いかったです。私も子供も大満足です。また、よろしくお願いします。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 親子ともども満足していただき嬉しいです。 たくさんお人形遊びしてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

昨日無事に届きました! 3歳の娘が大興奮で喜んでいました リカちゃんとソランちゃんに お揃いのお洋服を着せたがっており 作ってとせがまれていたのですが 不器用で作れなく困っていたので とても助かりました! しっかりした作りでほつれ等もなく とても素敵なお洋服を ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 写真ありがとうございます。 おそろいのお洋服で遊ぶ娘さんの姿はとても愛らしいですね。 その姿を見た家族も心が温まっていただけたら嬉しいです。 末永く大切にしてください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

今日届きました!とても可愛いく丁寧に作られていて、娘が喜んでいます♡ありがとうございました😊
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 娘さんが喜んでいただき嬉しいです。 お人形遊びを楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

この度も素敵なお洋服をありがとうございます😊💗 丁寧な作りと梱包で、大感激です🙌💕 とても可愛くて大人っぽい、素敵なワンピースです👗 大切に着させていただきますね~💗
この度は早速リピートご注文いただきありがとうございます。 今回のワンピース生地が大人っぱいですよね。 私も満足のいく仕上がりだと思っています。 選んでいただきありがとうございます。 前回のお洋服と合わせて楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

とってもかわいいドレスでした🥰娘がとても楽しみにしていて、さっそくリカちゃんにお着替えして楽しんでいます🥰おまけのかわいいハンガーもありがとうございました💕
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 親子共々喜んでいただき嬉しいです。 ありがとうございます。 またお誕生日やクリスマスのときなどギャラリーを御覧ください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

とっても可愛いお洋服が届きました💗 丁寧な梱包で、お洋服じたいも、とっても丁寧な作りで、こんなお得なお値段でいいのかしら?ってぐらい素敵です🙌💕 またすぐに送ってくださり、ありがとうございます❤️ メッセージもお優しいお人柄溢れるもので、とても嬉しかったです😊 お洋服大切に着させていただきますね💗
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 そして優しい人柄とは、私自身も褒められて照れます。 ありがとうございます :あはは: また機会がありましたらよろしくおねがいします。

お取引ありがとうございました。 :にこ:とても可愛らしくて満足しております :あはは:
2段フリルワンピース(グレー花柄緑チェック)リカちゃんネオブライス
とても可愛いお洋服です。ふんわりとしたスカートが女の子らしくて素敵なワンピースなので、いろんな子に着せてあげようと思います。ありがとうございました。