
お人形のお洋服屋さん

この度は2度目のご注文いただきありがとうございます。 久ぶりのご注文、覚えていていただき嬉しいです。 そして今回も気に入っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
本日受け取りました✨迅速にご対応いただきありがとうございました。 色違いでお迎えさせていただいたのでドールたちにお揃いコーデをしてもらって写真を撮りたいなと思っています。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回4色も選んでいただき嬉しいです。 ぜひお着替えしてたくさん写真撮影で楽しんくれたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

人形遊びが大好きな孫のお誕生日プレゼントに、今回お願いしました💗 とても可愛くて、凄く丁寧に作られていて、孫が喜ぶ姿が目に浮かびます🎶 是非又お願いします🙏 有難う御座います🍀☺️
この度は2回めのご注文ありがとうございます。 お孫さんの大切な誕生日のプレゼントに選んでいただき嬉しいです。 お孫さん、お誕生日おめでとうございます。 楽しく遊んでください。 今度はお孫さんとぜひギャラリーを御覧ください :ういんく:

本日届きました。楽しみにしていたのでうれしかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いします
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 楽しみにしていただき嬉しいです。 これからも新作をアップするのでまたギャラリーを御覧ください :ういんく:

息子の手持ちの服によく似ていて、お揃いで着させるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 息子さんのお洋服と似ているんですね。 お揃いで来ていただけたら可愛いだろうなって思います。 楽しく遊んでください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

本日届きました。素敵なお洋服ありがとうございました。とっても可愛くて気に行ってきます。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 そして写真ありがとうございます。 ピンクヘアーのブライスによく似合います! かわいいです :あはは: 末永く大切にしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

とても素敵なお洋服でうちの子たちに似合いそうです! この度は誠にありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願い致します(*´▽`*)ノ
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 3点色違いのワンピース、お揃いで着せていただけたら嬉しいです。 私も今回完成したお洋服を見て気に入ってました。 末永く大切にしていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

この度はどうもありがとうございました とてもかわいいお品物で嬉しいです
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 お人形には着せやすかったでしょうか? 楽しく遊んでいただけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

孫が大好きなお人形の洋服を、サプライズでお誕生日にプレゼントしたくて初めて注文しました。 凄く可愛くて、とても丁寧に作られていて、本当に感動しました💗 又お願い致します🙏 有難う御座います🍀☺️
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 ご注文者様も満足していただけて嬉しいです。 プレゼントされたお孫さんもたくさんお人形遊びしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

いつも素敵な作品ありがとうございます😍 丁寧なお作りで着脱も楽です♪ 初夏らしく白地の小花柄が可愛いです💕
2段フリルワンピース(赤チェック襟)リカちゃんネオブライス
本日受け取りました💌 どちらも画像で見る以上に可愛く、丁寧に縫製されていて素敵なお洋服です✨着た姿がまた可愛くて大満足です😍💕 また機会がありましたらよろしくお願いします❗ ありがとうございました☺️