
お人形のお洋服屋さん

今日届きました。兼用をお願いして、ジェニーちゃんとリカちゃんのどちらにも似合って 可愛かったです。ありがとうございました。
この度はリピート注文いただきありがとうございます。 今回はリカちゃんとジェニーちゃんのお洋服だったんですね。 双子コーデのようでお揃いで可愛いそうですね。 前回のお洋服と合わせて楽しんでくれたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

お洋服が届き早速着せてみました。 とてもお似合いで、秋に向かい🍁🍂🍁素敵なのが手に入り喜んでいます。この子は38才、長男が生まれる前に家に来てくれた女の子です。今後も可愛いお洋服を手に入れたいと思います。ありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 こちらのドール、とても大切にしている子なんですね。 そのようなドールにkamiyuのお洋服を着せてくれるなんて光栄です。 このドール同様、大切にしていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :ういんく:

可愛いお洋服をありがとうございます♪リカちゃんとレミンちゃんに着せて娘と一緒にお揃いで楽しんでいます(o^^o)また可愛いお洋服を楽しみにしております♪
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回はリカちゃんとレミンちゃん用ですね。 両方のドールがあるとお揃いコーデ可愛いですよね。 娘さんお人形遊び楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
とてもきれいにできていてありがとうございました。あおくんではなく、ミッキーマウスのぬいぐるみに買いました。わたしも、作りますので、参考になります。本当にありがとうございました。
この度はご注文レビューの記載ありがとうございます。 今回はミッキーマウス用だったんですね。 サイズはぴったりだったでしょうか。 購入者さまもお洋服作りをされるのであれば、ぜひ楽しんで作ってください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :ういんく:

女の子らしい、ふんわりフリフリのドレスでとても可愛いです。お袖もついていますがスムーズに着せることが出来ました。発送も早かったです。買ってよかったです。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 満足していていただけて嬉しいです。 袖もギャザーをよせて縫うのは大変ですが、可愛いのでこのデザインにしています。 末永く大切にしていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

可愛らしいデザインに丁寧な仕上がり!想像以上に素敵なお洋服で感動しました♪
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 お洋服が感動するほど満足していただき嬉しいです。 かわいいドールに着せてください❤ また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます😊 お気に入りのパジャマを見つけて頂き、また届いて喜んでいただき私も嬉しいです。 末永く大切にしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします😄❤️

ピンク5と色違いのお揃いで購入しました。 写真でも十分にかわいかったのですが、 実物は更にかわいくて大満足でした! 友人の子にプレゼントで購入したのですが、 本当にこれにしてよかった! 早く渡して着用した姿も見たい! と、私が思っています笑
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回はプレゼント用だったんですね。 友人のお子さんは喜んでくれたでしょうか? プレゼントの日、みんなが幸せた気持ちになれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

本日受け取りました💌 どちらも画像で見る以上に可愛く、丁寧に縫製されていて素敵なお洋服です✨着た姿がまた可愛くて大満足です😍💕 また機会がありましたらよろしくお願いします❗ ありがとうございました☺️
この度は2度目のご注文いただきありがとうございます。 久ぶりのご注文、覚えていていただき嬉しいです。 そして今回も気に入っていただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
ニットパーカー(グレー)メルちゃんソランちゃん
無事可愛いお品が届きました!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)またよろしくお願いします