
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 たくさんの感想ありがとうございます。 またポポちゃんサイズのお洋服がサイズがあるぬいぐるみが合うだなんて勉強になります。 今度も普段着の種類を増やしていけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

とてもかわいく、きれいなお洋服。 ソランちゃんの公式では絶対に手に入らない、素敵なリアルクローズです。 一緒に購入したほかの2点もお気に入りですが、パーカーが、たまらなくかわいい❣ ありがとうございました。
この度はご注文レビューの記載ありがとうございます。 写真アップしていただきありがとうございます。 似合ってます。 他のお洋服も組み合わせて楽しく遊んでいただけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

本日受け取りました! とても丁寧な作りで写真通りの可愛いワンピースでした☺️✨ まだ娘には渡してませんが、絶対喜びます♪ 大事にします🍀
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回はクリスマスプレゼントですかね?! 娘さんが喜ぶ顔に家族みんなも幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :ういんく:

本日受け取りました!! 前回に引き続き、夢いっぱいの可愛いパジャマ、人間が着る服のミニチュアと言えるほど丁寧にきちんと作られているパーカー、かぼちゃパンツもTシャツも、何もかも気に入りました! 今度くるは次女の妹ペアに着せるのが楽しみです。 本体が今ないので、少し小さいサイズの子達に着せてみました! ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 他のぬいぐるみでもサイズ合いましたね! 勉強になりました! お似合いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
土日を挟みまして本日無事に受け取りました♡ すぐに発送してくださりありがとうございました🌼 早速ホルンくんに着せて喜んでいます🍎👕 小さいのにとてもキレイなお作りですごいなぁと思いました🤩 ありがとうございました♪
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回男の子の柄の布生地があまりなくて、今回他のパジャマと色違いできる生地を見つけました。 男の子のお人形には似合ってますよね。 楽しんで遊んでください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

今日届きました!とってもとっても可愛かったです☺️❤️ 3歳の娘もとても気に入ってお出かけの時も寝る時もずっと着せとくって言ってます笑 娘がリカちゃんもレミンちゃんもとても気に入ってるのでまたセットで頼みたいです✨ ありがとうございました😊
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 丁寧な作りでクマさん柄のデザインとレースの部分もとても可愛いパジャマでした♡ 早速娘が着せ替えを楽しんでいます🎵 可愛いと喜んでいます🥰 ありがとうございました✨
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 パジャマ気に入っていただき嬉しいです。 また娘さんが楽しく遊んでいる姿をご家族のみなさんもほっこりとした気持ちになっていたらいいなって思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
商品、受け取りました :笑顔: ドレスとっても可愛くて🎀作りもしっかりしていて、プレゼントするのが楽しみです :あはは: 包装も丁寧で、お気持ちもありがとうございました :にこ:
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回プレゼントだったんですね。 プレゼントされた方がどんな表情になるのか私も楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

とってもかわいいお洋服でした! 丁寧な縫製、かわいいデザイン 5歳の姪っ子へのプレゼントで購入しましたが 喜んでもらえそうです✤.° ありがとうございました♪
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回プレゼントだったんですね。 お人形遊びが大好きな姪っ子ちゃんの喜んだ姿をみて購入者様も 幸せな気持ちになってくれたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :ういんく:
可愛い可愛いパジャマです。 女の子の夢がギュッと詰まった様な、甘ーい夢が見られそうな…そんな柄のパジャマです。 スモック型も、上着の裾やズボンの裾の細いレースもこだわりを感じ、そして何より可愛いっ! 早速、今夜から着せて寝かせます。 色々な細かい質問にも丁寧に答えてくださり、気持ちの良いお取引が出来ました。 心配していたサイズも細かく教えていただけてので、ピッタリでした。 ありがとうございました! また何かの機会には利用させていただきたいです!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 こちらはぽぽちゃんサイズで作っていましたが、写真のようなぬいぐるみにもサイズが 合うなんて勉強になりました。 お写真ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
k様専用ページ
可愛いお洋服、届きました! こちらのお店には、姉のクマ、ひとまわり小さな妹のクマ、のパジャマやお洋服で、なんとお世話になっています。 どちらかというと、こちらのぽぽちゃんサイズの服の方が販売が少なく、また、このお店では、Tシャツとズボンやパーカーのような普段着のお洒落なものが豊富で、ワンピースやドレスの販売が多い中、助かります。 今回も、今の季節にぴったりのチェックのワイドパンツに可愛い花柄のTシャツ、使い回しが効きそうです。 マジックテープも、周りにくっつかないクラレの物が使われていて、作りも丁寧、作家さんのこだわりを感じます。 これからも素敵な作品を作られてください。 今回もありがとうございました!