
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 こちらの生地はくまさん柄がパジャマにとっても似合っていると思い作りました。 大切にしていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:
この度は可愛いお洋服をありがとうございました。 実物もすごく可愛いです♪ お洋服のクオリティも高く、感激しました! 色柄が私の好みですので、眺めているだけでとっても癒されます(^^) 眺めているとおやつが食べたくなっちゃうような、ゆめかわいいの世界がたくさんつまったお洋服です♪ またショップにお伺い致します⭐︎⭐︎⭐︎
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 こちらのパジャマの柄、とても可愛いですよね。 パジャマ柄にぴったりと私も気に入っています。 これからも新作をアップしますので、たくさん好み教えて下さい。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします :にこ:

クリスマス前に届いていました! レビュー遅くなって申し訳ありません💦 子供達大喜びしてました! ありがとうございます🌟
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 クリスマス前に届いてよかったです。 冬休みは楽しくお人形遊びができたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

娘のクリスマスプレゼントに購入させていただきました。迅速な対応いただいたのに、レビュー遅くなってしまいすみません。 お写真以上に華やかで繊細で、とっても素敵なドレスにうっとりしてしまいました❤️娘もすごく気に入ってくれて、ギュッとして離しませんでした✨ 素敵なドレスをありがとうございました!また、お世話になります✨

思っていた通りでとても可愛かったです!ありがとうございます。娘のXmas presentなので、早く喜ぶ顔が見たいです☺︎
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回はクリスマスプレゼントだったんですね。 ママも喜んでくれているように、娘さんも喜び 家族みんなが幸せな雰囲気になれば嬉しいです。 楽しいクリスマス会を🎄🎁 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

想像以上に丁寧な作りで嬉しかったです💓 色違いも購入検討してます!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 想像以上に気に入っていただきありがとうございます。 最近新色の青色も追加したので、 ぜひご検討ください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 お子様はドレス好きですよね。 遊んでいるお子さんが喜んでくれて私も嬉しいです。 末永く大切にしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

とても可愛くて丁寧に作って頂いたお品物をありがとうございます♪母子共に大満足です!また機会があればお願いしたいと思いました(^^)ありがとうございました!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 親子でお洋服を喜んでいただき嬉しいです。 冬休みは楽しくお人形遊びをしてください。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

本日無事受け取りました。とーっても丁寧で可愛いドレスです♪クリスマスに子どもに渡します。きっと喜ぶと思います!ありがとうございました😊
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回は素敵なクリスマスプレゼントになりましたかね? お子さんの喜ぶ顔に楽しくお人形遊びをしてくれたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:

すぐに発送していただき、今日届きました。ぽぽちゃんやメルちゃんではなく、身長が40㎝の外国製のお人形用に購入したのですが、サイズもぴったりでした。とてもかわいく娘も大喜びです。ありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回は違うお人形用だったんですね。 サイズがピッタリで娘さんが喜んでくれて私も嬉しいです。 今後もこのサイズのお洋服の種類を増やしていきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
スモックパジャマ(クマさん)ぽぽちゃん
届きました!! すごく可愛いです。