
縫製がしっかりしてました!もうすぐ三歳になる娘が女の子らしい服を着たいと意思表示するようになったので、探していました。探していたところ、ドレスっぽいカチッとした物が多い中、着古したものをリメイクとありましたので、特別な日以外にも着やすかろうと購入を決めました。刺繍レースやアンティークな色合いや生地感、とっても気に入ったようです。リボンが取り外し出来沢山あるのも気に入った様子。ロックもかけてあるし、肩部分にも裏地があるし、しっかりしたリメイクの作りで、手入れする私としても素敵なものを購入出来たと嬉しいです♪いっぱい着せようと思います(o^-^o)
嬉しい評価、ありがとうございます! 型崩れしやすいリボンは取り外しができますので、お洗濯もしやすいかと思います。たくさん着て、たくさん喜んで頂けたら嬉しいです^^ 娘さんにも気に入って頂けたとのことでホッとしました。 リメイクでしたので、大丈夫かなという不安があったのですが、そう言って頂けて直してよかったと思います。 違った形でまた繰り返し来て貰えるこのお洋服は幸せな子ですねvV この度は本当にありがとうございました!
苺狩りブローチ+ネックレス②
遅くなりまして、すみません。 m(_ _)m とても可愛いネックレス・ブローチを本当に有り難うございました。 大切に着けさせていただきます。 またのご縁を楽しみにさせていただきます。