
そう言って頂けて安心しました!嬉しいです、是非たくさん使ってあげてください♡ありがとうございました(*^^*)
先日、お品物を受け取りました! ご報告が遅れ、申し訳ありませんでした💦 とっても可愛い付け襟ネックレス、早速活躍しております! あまりの可愛さに娘も貸して、貸して、とせがむほどです(^^;; お忙しい中、オーダーに応じていただき、感謝しております。 大切にしますね。ありがとうございました❗️️
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいですっ(>_<*)しかも娘さんにまで!嬉しさが倍になりましたっ こちらこそオーダーありがとうございました! どうぞ親子でたくさん活用してあげてください♡
本日届きました*とっても素敵な作品です。初めての付け襟なので使用する日が楽しみです♪梱包も丁寧で、封筒に手書きで書かれていた白鳥が可愛くて保管してます☆洗濯方法も書いてあり、丁寧かつ、親切な対応に感激しました。またご縁があります際はよろしくお願いします(*^▽^*)
レビューありがとうございます!お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<) 気に入って頂けてほっとしました。封筒まで保管して下さっているなんて感激です!付け襟も封筒のイラストも喜んで頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました(*^^*)
本日到着しました! 一目惚れした作品なのですが実物も本当に可愛らしくて気に入りました。 レースもデザインも派手すぎず、シンプルなお洋服にあわせるだけで華やかになりました。 こちらの問い合わせにも丁寧に返答いただきましてありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事に届いてよかったです^^ 嬉しいメッセージもありがとうございます!! 襟一枚で華やかさを出せるようにと作った物なので、そう言って頂けてとても嬉しいですvV 再販のお問い合わせも作ろうと思っていた時だったので丁度良い後押しになりました。こちらこそありがとうございました。 これからたくさん使って頂けますようにvV この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、感謝の気持ちをこめつつ書かせていただきました。 包装がとても丁寧で開けるのももったいなかったのですが すごく楽しみしていたこともありポストの目の前で開封し 頭につけて出かけました。 本当にお気に入りのバレッタです! 大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました!!
嬉しいコメントありがとうございます! 包装まで褒めて頂けて、しかも早速つけてくださったなんて…感無量ですっvV 是非是非、たくさん付けてあげて下さいっ黒猫ちゃんもとても喜んでいると思います♪ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
丁寧で素敵なメッセージをありがとうございました!作品のほうは2つとも画像以上に可愛らしくて、とてもお気に入りになりました。付け襟のキャンディーチャームが可愛くて可愛くて(*^^*)猫のバレッタもすごく可愛いので、色違いで欲しくなってしまいました。本当に大切に使わせていただきたいと思います。またぜひよろしくお願いします!本当にありがとうございました。
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございますっvV 画像以上と言って頂けて安心しました>_<* キャンディーチャーム、私も気に入っていたので嬉しいです♪ 猫バレッタ、色違いが欲しくなってしまうほどだなんて本当に嬉しいです!是非たくさんつけてあげて下さい☆ 発送準備をしていて、この付け襟と猫バレッタの組み合わてご購入を決めてくださったhoroscopeさんのセレクトが素晴らしいと感動しました(自分が作ったものですがあまりの色合いの良さに) 付け襟とバレッタのコーディネートを見てみたいくらいです*^^* この度は本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございます! 無事届いてよかったです♪ 着用するのが楽しみだと言って頂けて、とても嬉しいですっvV この度は誠にありがとうございました!
無事受け取りました。リボンとレースの黒とハートの赤が対称的で、すごく可愛かったです。布素材と金属の組み合わせも新鮮でかっこいいデザインだと思いました。素敵な作品をありがとうございました :あはは:
ご報告、レビュー、ありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです。たくさん使ってあげて下さい♪ この度は本当にありがとうございました(>v<*)vV
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました! 細かいところまで凝ったデザイン、お色味も優しくて柔らかくて素敵です。 バレッタとしてはもちろん、ブローチとして白いベレー帽につけても可愛かったです^^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いた報告を頂けて安心しましたっ喜んで頂けてとても嬉しいですvV 白いベレー帽に!とても素敵なコーディネートです!あたしも真似したい>_<* こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます。 たくさん可愛がってあげて下さいvV
♡スイーツ柄ブックカバー♡【単行本サイズ】
すぐに送って頂きました。現物は写真と同じでとっても可愛かったです☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ リボン🎀やチャームも丁寧につけられていて感動しました!郵送の袋も可愛かったです❤️ また新しい作品がでたら購入したいです。 ありがとうございました。大事に大事に使います!