
オーガンジー刺繍

この度はご購入有難うございます! お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて私もとっても嬉しいです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 心を込めて縫わせていただきます :にこ:

ご連絡が遅くなってすみません!無事に受け取りました!写真で見た以上にカワイイです✨ サイズも大きすぎず小さすぎず使いやすそう(*^^*) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😍💕
この度はご購入有難うございます!お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。 直接作品を手にとっていただけてとっても嬉しいです! たくさん使っていただけたら光栄です。 またご縁がありましたら、心を込めて縫わせていただきます。 :にこ:

とっても可愛いです♡ありがとうございました♫
この度はご購入有難うございました!お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて私も嬉しいです♡ たくさん使っていただけたら光栄です。

イメージ通りでした 早く着けて出かけたい! またぜひ、購入させていただきたいです ありがとうございました♡
この度はご購入有難うございました!お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。 イメージ通りと言っていただけてとっても嬉しいです! ご縁を有難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日無事に商品受け取りました✨ 繊細でとっても可愛いイヤリングです❤️ 大切に使わせていただきます😊
この度はご購入ありがとうございました! お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とっても可愛い商品ありがとうございました😊♪
この度はご購入有難うございました! レビューいただけてとっても嬉しいです。 :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

受け取りました❤️とっても可愛くてお気に入りです!!(❁´◡`❁) 本当にありがとうございました(^_^)(^_^)✨
この度はご購入有難うございました!お礼の返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ご縁を有難うございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

お写真通り、とても可愛いです!爽やかな色と素材で、これからの季節が楽しみです。
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで光栄です。 :あはは: たくさん使っていただけたら嬉しいです。

こぼれんばかりのミモザが、華やかでとても素敵でした。快晴の空の下で、つけて出かけたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけて私も嬉しいです :あはは: たくさんつけてお出かけしてください♡

本日商品届きました!刺繍がとても素敵です。ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて光栄です :あはは: とても軽い作品なので耳への負担もあまりないかと思います。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。
viola~purple~ ピアス/イヤリング
♫美術品 あまりに美しくて、 しばし 見とれて楽しみました〜 他の色、他の花も欲しくなっちゃいました^ ^