
オーガンジー刺繍

ステキなレビューをありがとうございます! そう言っていただけて光栄です😭✨ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

繊細な刺繍がとても可愛らしく、これから使うのが楽しみです! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたようで嬉しいです☺️💓 この夏たくさん使っていただけますように。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました♪ホントに繊細でステキな作品です💕 この度もありがとうございました!またご縁がありますように…☺️
この度はご購入ありがとうございました! レビュー嬉しいです☺️ 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 気に入っていただけたようで光栄です。✨ こちらこそ、また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度も素敵な作品ありがとうございます。 2度目ですが、今回もいつまでも眺めていられる美しさです。早速、付けたところ耳が痛くなることもなく、控えめだけど存在感があり品もあります。また、子供にも「私も欲しい!」とおねだりされました。次回、お誕生日プレゼントにお揃いをお願いすると思います。また、作品楽しみしております。
リピート購入ありがとうございます。 またご縁がいただけるなんて本当に嬉しいです! 娘さんにも気に入っていただけたようでレビューを読んで暖かい気持ちになりました :にこ: お誕生日プレゼントの際はまた丁寧に心をこめて縫わせていただきます♡

受け取りました✨ ありがとうございます😊可愛らしい。 おもったより大きかったのですが、だからこそ存在感があっていいです。子供が気に入ってしまって取られそうです。 自慢ですありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました! 実物を手にとっていただけて嬉しいです。 娘さんにも気に入っていただけたようで光栄です :あはは: またご縁がありましたら心を込めて縫わせていただきますのでよろしくお願いいたします。 :にこ:

本日無事受け取りました☺️敏速な対応ありがとうございます!梱包や説明書などから丁寧で、素晴らしいなぁと感激しました✨ ACEさんのイヤリングを他にもいくつか持っているので、片耳ずつ組み合わせてみたり楽しみたいと思います。 今回もとても可愛くさりげなさが素敵なデザインで、繊細な手仕事に感動しました✨ この度もありがとうございました!
またnanacomaさんの元にアクセサリーがお届けできてとっても嬉しいです :あはは: 同じminne作家さんに褒めていただけると背中を押してもらえる気持ちになってこれからも頑張れます♡ また生で付けているところが拝見できたら嬉しいです :にこ:
前々から気になっていたピアスで、イベントで実物を見てやっぱり可愛い✨と思い今回minneで購入しました(*^o^*)ステキな作品をありがとうございました♡
いつもありがとうございます。 またご縁がいただけて本当に本当に嬉しいです! これからも頑張ろうって思えます。 今回の作品もきっと素敵につけてくださるんだろうなぁ♡

とっても可愛いピアス届きました♡キラキラしてて刺繍が繊細でほんと素敵です( › ·̮ ‹ )ハンマケで買い逃してたので購入できて嬉しいです!
ご購入ありがとうございました!喜んでいただけて私もとっても嬉しいです! ご縁がいただけて光栄です。 またイベントなどでご一緒できたら嬉しいです〜^^♡

無事に届けていただきました。ありがとうございます。 大好きなミモザと可愛い猫ちゃんに癒されました。お部屋もぱっと明るくなりました。 ありがとうございました。大切にします。
いつもありがとうございます!nao87さんの元にお届けできて私達もとっても嬉しいです! 気に入っていいただけたようで光栄です。 今後ともご縁ありましたらよろしくお願いいたします。^^

連休中にもかかわらず、発送していただきありがとうございます。無事に受け取りました。可愛い柄でとても気に入りました。
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ご縁をいただきありがとうございました!
viola~purple~ ピアス/イヤリング
初めてのminneでの買い物でしたが、ACE様の作品に出会えましたこと、とても嬉しく思います。一目惚れして購入を決めたイヤリングですが、大切にしたいと思います。この度はありがとうございました!