
無事に受け取りました😊 偶然にも今年は日傘やエコバッグやハンカチなど… いちご柄の物を結構、購入したので🍓 こちらの作品をお見かけした時はすごく嬉しくて😍 絶対、お迎えしたかったのでとても嬉しいです❣️ 実物もキラキラで✨可愛いくて🍓 高級感もあってとてもお洒落です💖✨ 大切に着けさせて頂きます🥰 有難うございました✨ また是非よろしくお願い致します✨
お受け取りありがとうございます♥️ 可愛いお写真まで撮ってくださり、作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです!いちごグッズ、揃えていらっしゃったんですね!いちごっていくつになってもかわいくって、私もつい集めがちです🍓💕いつと本当にありがとうございます!
箱を開けた瞬間、可愛すぎて大興奮 しばらく眺めてからいっぱい使いたいと思います! こんな可愛い作品を産み出してくれてありがとうございます😌✨💕
この度はクマさんこお迎えありがとうございます たくさん見つめられてクマさん照れてしまうかもですね❤️ こちらこそたくさんの愛情をありがとうございます🥰

Sugarさんのガチャにハマって2回目のお迎えです 前回1つにして失敗したーと思っていたので2個購入しました どれが来てもいいと思えるアイテムって凄いです 甘いピンク🩷にきりりとしたブラック🖤 真逆な組み合わせに「くっ…さすがだわ」と心の中で呟いておりました 素敵なアイテムをありがとうございます😊
いつもありがとうございます💓 ブラック&ピンク、とろこさんの所へいったんですね🖤🩷 いつもお洋服に合わせて様々なアクセサリーを上手に合わせてくださるので、今回もどこかでコーデのお役にたてたらいいなぁと願います🥰

無事受け取りました〜 カラ─はブラックでした😊 ブラックカラ─にいくつかのカラ─が浮かび 上下のパ─ルールカラ─、コ゚─ルドのウエ─ブパ─ツと 和だけでなく洋風の雰囲気があって とても素敵なネックレスです! シンプルなホワイトTシャツに映えますね〜 ありがとうございました🙂↕️
この度はガチャのお迎えありがとうございます💓 ブラックだったとのことで、比較的服装を選ばずに着けやすいかもしれませんね☺️是非年間通してさりげなく楽しんでいただけたら幸いです。今回もお世話になりました🙇🏻♀️💕
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます💕夏のアクセサリーイメージでしたが、冬にも映えるデザインなので、季節問わずたくさん身につけていただけたら幸いです🩵

無事に届きました😊 久しぶりのガチャ✨ 今回もドキドキしながら開封しました💓 とっても可愛い子が来てくれました😍✨ 有難うございます✨ 早速、着けさせて頂きます🥰 また是非よろしくお願い致します✨
お受け取りありがとうございます ガチャを楽しんでいただけたようでよかったです、お好みの色が届いていたらいいなぁと願います。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします🥰
私にはもったいない程の素敵なお言葉をいただけて幸せです。むしろ、そのお言葉が宝物です、本当にありがとうございました🥲✨
色にこだわりのある私ですがSugarさんのガチャはどれが来てもいい! むしろどれが来るか楽しみ!と思いハマってしまいました🥰 うちに来てくれた子はグリーンでした🦖💚 ポットもこんなに小さいのにすごくキラキラしていて丁寧なお作りでした またよろしくお願いします‼️
この度はガチャを楽しんでくださりありがとうございます🩵お包みしている私も、誰にどの箱が行くのかわからない状態なのでドキドキしますが、Xで素敵にコーデ組んでいただいているのを拝見し本当にうれしかったです💕いつも本当にありがとうございます☺️
大きいポットやっとGETできました✨ どのポットも可愛くて覗くたびにソールドアウトだったのでやっとGET出来て嬉しいです♡ たくさん連れ回してます またよろしくお願いします❣️
素敵なお写真までありがとうございます💕大きめポットはなかなか数が増やせず、ご不便おかけしておりましたが無事手に取っていただけてよかったです🥰こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします❤️
🍓Deco Strawberry ✵ 蝶と苺のメタルタッセル耳飾り ピアス イヤリング ロングタイプ
いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます💖 苺モチーフは一番好きなので、嬉しいです✨ たくさん使いたいと思います😍