
今年も馬𐂂𐂃 𐂄𐂅のような出荷対応*ᴗ ᴗ)ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ୭* ෆありがとうございますෆ。 防御力としろたんの祝福を得たこの子を装備して、ウマくいクマで今年は色々頑張って見ようと思います(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
馬のような出荷対応、駆け抜けて行った感があって面白いですね、それこそウマいっ!って思いました😂2026年、防御力強めで余計なものはどんどんはね飛ばして幸運たくさん浴びますように✨
無事に届きました。 キラキラツヤツヤでとても可愛いです。 ペット用のお守りとして購入したので飾っていますが、見る度にほっこりしています。 ありがとうございました。
お受け取りありがとうございます❤️ クマさん(馬さん)お気に召していただけてよかったです、ペットちゃんにだったんですね!よりうれしくなっちゃいます☺️大切なご家族が健康で幸せな1年でありますように🙏🏻💕
今回プレゼント用と自分用に購入させていただきましたが、プレゼントした相手もとても喜んでくれました!✨ 終始丁寧なご対応にも感謝しております🙇♀ありがとうございます💕
ご自身用だけではなく、大切な方へのプレゼントにも選んでいただけたのですね!そして、お相手様のお喜びのご様子まで教えてくださり本当にありがとうございます❤️いえいえこちらこそ!良い縁を本当にありがとうございます、素敵な方に出逢えて嬉しいです💕
無事に受け取っております。白砂糖とブラウンシュガーどちらの色のクマさんにするか非常に悩みましたが白砂糖の方を購入させていただきました。シャリっとした質感とクマさんがとてもかわいいです。
お受け取りありがとうございます🤍 ブラウンもくまさんぽくってかわいいのですが、お砂糖といったらやっぱりなじみのある白砂糖かもしれませんね🤍お気に召していただけてよかったです、ありがとうございました🐻❄️🤍
思っていた通り可愛い🐴🐻❄️ 縁起がいい感じなので大事に持ち歩きます✨
馬蹄クマさんのお迎えありがとうございます🤍 クマが好きすぎてウマ年になってもこっそり忍ばせてしまいましたが、お気に召していただけてとっても嬉しいです💚素晴らしい一年となりますように🙏🏻✨
すぐに発送していただきありがとうございました! ラッキーアイテムな馬蹄になっちゃったクマさんが可愛くて、幸運が降ってきそうです🐻 ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます!馬蹄クマさん、お気に召していただけてうれしいです💛貴女の今年一年が素晴らしいものとなりますようお祈りします🙏🏻✨
無事に受け取りました😊 急遽、バッグチャームに変更して頂き有難うございました🙇♀️✨ とっても綺麗で素敵です💖✨ 早速、使わせて頂きます🥰 今年もよろしくお願い致します✨
本年もよろしくお願いします🐻❄️🩷 作品のお受け取りありがとうございます🤍たまたまバッグチャーム用のタッセルが残っていて本当によかったです、お気に召していただけてうれしいです、お忙しい中レビューありがとうございました☺️
クマさんの馬蹄受け取りました✨️ 馬蹄のUカ─ブの形が綺麗。潤いのツヤ。 クマさんのお顔が可愛いです🩷 今年はクマさん馬蹄のお守りで良い年迎えたいと 思います。 素敵なお守りありがとうございました!
お受け取りありがとうございます🩷 形もツヤも、お気に召していただけてうれしいです! たくさんの厄を払い、幸運をたくさん浴びますように🙏🏻✨ こちらこそありがとうございました✨
つけるのも可愛いけど、ずっと眺めていたいです😆かわいい作品ありがとうございました♪
嬉しいご感想ありがとうございます💕 暑い時期になっても溶けないお砂糖なので、じっくり眺めていただけたら幸いです🤍この度はありがとうございました✨
🐴🤍🐻❄️Horseshoe Bear charm ✵ 馬蹄になっちゃったクマさんのステンレス ネックレス 【 CLEAR 】 ラッキーモチーフ 2026 干支 午年 縁起物 御守り 開運
遅くなりまして申し訳ありません、無事に届いております📬️✨️ 初めて写真を見たときから「うわぁー!絶対可愛い❤お迎えしないと!」と決めていたのに気付いたら売り切れ…。 再販本当に感謝しています💖ありがとうございます😊 なんだか金のくまちゃんがHAPPYをパカパカ運んで来てくれそうで見ているだけで幸せです🧸🐎✨️(勿論ちゃんと付けますよ!) いつも素敵な作品をありがとうございます☺️ 今後ともよろしくお願いいたします🙇