


お洒落な包装で届けて頂きました。 どれも写真に違わず素敵なお品で、首元が凄く映えます! サイズがちょっとゆるく感じたので、首に沿うように付けるには工夫が必要そうです。

コットンパールなのでとても軽く、付け心地も最高です! 素敵な作品をありがとうございました。 これから大切にたくさん使わせていただきます。

:笑顔:

カボション部分がとても綺麗です。 たくさん身につけたいと思います。 ありがとうございました。

コメントが遅くなってしまいましたが、とてもかわいいです。古着に合わせてもアンティークっぽいかわいさが、オケージョンやフォーマルと合わせても上品な華やかさが出てとても素敵でした。
Queen of Pearls:淡水パールのチョーカーネックレス SV600
どれも素敵な商品です。発送も早くありがとうございました。