


とても素敵な時計で一目惚れしました! 友人と自分用のクリスマスプレゼントに購入し渡す日がとても楽しみです😘 またアクセサリーをこちらで購入したいと思いました! 素敵な作品をありがとうございます!

沢山の素敵な作品、全部お気に入りです。 特に二連のネックレスが気になっております。 どれから着用しようか迷ってしまいそうです。 この度は貴重な御縁ありがとうございました。

友人へのプレゼントに購入しました。 ケースが可愛い!中身も確認しましたがキレイで使いやすそうです。自分用も欲しくなりました :にこ:

とても素敵なイヤリングでした! 写真で見たときよりも更に可愛くて、普段使いにもパーティーにもつけていけるデザインなので、これからたくさん使っていこうと思います!

いつも素敵なお品をありがとうございます!

すてきなお品物ありがとうございました!

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ゴールド:メビウスちゃん:黒リボンのチョーカー SV017
丁寧かつ迅速に対応していただきました! 友人へのプレゼント用に購入させていただいたのですが、掲載されていた画像以上に実物がめちゃくちゃかわいいです! 買ってよかったです!