
注文してから丁寧にメッセージをくださり、質問をしても具体的に答えてくださったのでとてもありがたかったです! ネイルチップはとても可愛いデザインで、丁寧な仕上がりでつけてみても自然に手に馴染んでくれて買って良かったなと思いました! ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ そのように思っていただけて本当によかったです😭🤍 ネイルチップのデザインも気に入っていただけて嬉しいです♡ 私も、素敵な方にお迎えしていただけてよかったです🥹✨ こちらこそありがとうございました! またよかったらお待ちしております🌷
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ サイズ調整、合ってて良かったです🤍 私も使っていただけるのが楽しみです🥰 こちらこそ、ありがとうございました♡ また良かったらお待ちしております🌷
成人式の前撮り用に購入致しました! かなりギリギリの日程で購入したのですが、思ったより発送が早く、余裕を持って前撮りに臨めそうです! 初めてのネイルチップの購入でしたが、キラキラしたお花のデザインで、とっても気に入っています! 梱包もとても丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです( *´꒳`*) ネイルチップを購入する機会があれば、またこちらで購入したいなと思っています!
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 無事ご予定に間に合ったようで良かったです! 初めてのネイルチップに当店を選んでくださりありがとうございます😊🤍 デザイン気に入っていただけて嬉しいですし、梱包など細かい部分までお褒めくださりありがとうございます♡ こちらこそ、またいつでもお待ちしております🌷
写真通りにとっても可愛くて大満足です!!🥰 実際に爪に乗せてみると肌なじみがとても良く、季節やシーンを選ばずに使えそうだと感じました!重宝させていただきます✨ これをつけてお出かけするのが楽しみです♡
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ デザイン、気に入っていただけてよかったです♡ 肌馴染みの良さにはこだわっているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ 是非たくさん使ってください🍑 またよかったらお待ちしております🌷
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです♡ 特別な日につけてくださるの嬉しいです😭 ありがとうございます! またよかったらお待ちしております🌷
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ デザイン、気に入っていただけてよかったです♡ 是非たくさん使ってください🥰 こちらこそありがとうございました! またよかったらお待ちしております🌷
予定より早く手元に届いて嬉しかったです! とても可愛い色合いで使用するのが楽しみです^^* 丁寧な対応と梱包ありがとうございました! 購入を考えている他のものもあるのでまたお世話になるかと思います!その際はよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 色味、気に入っていただけてよかったです♡ 梱包まで見てくださりありがとうございます😭 ぜひぜひ!またいつでもお待ちしております🌷 こちらこそよろしくお願いいたします🙇♀️✨
予想よりも早く手元に届いて、嬉しかったです! 桃みたいなジュワッと感がとっても可愛くて、自然に手に馴染むカラーがお気に入りです。休日のお出かけに重宝しています。 また、ネイルチップの外し方やウッドスティックも入っていて有り難かったです。これからも色んなところに付けて行きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 細かい部分まで見てくださり、褒めてくださって本当に嬉しいです😭ありがとうございます🍑 肌馴染みの良さにはこだわってるので気づいてくださり嬉しいです♡ 是非たくさん使ってください!!♡ こちらこそありがとうございました! またよかったらお待ちしております🌷
素敵なネイルチップありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます! またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 嬉しいです😭🤍是非たくさん使ってください♡ こちらこそ、またお待ちしております🌷
ネイルチップ💅選べるカラーのうるうるニュアンス パープル ブラウン オレンジ グリーン 推し活
友人の結婚式用に購入しました。写真で見るよりもとても可愛いくて満足です♡包装も丁寧にしていただきありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします♩