
ブライダル用で購入しました。 どのデザインも素敵で迷いましたが、このイエローの色味がとても可愛く、ドレスと合わせるのが楽しみです! サイズに関しての質問にも丁寧にアドバイスいただきました。ありがとうございます ぜひ、他のデザインも購入したいです♡
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 着画まで嬉しいです😭🤍 ドレスと合わせてくれるなんて、私も楽しみです💛 指輪ともぴったりでお似合いで可愛いです( ; ; )♡ こちらこそ、丁寧なやり取りありがとうございました! 当日、素敵な一日になりますように🕊️ またいつでもお待ちしております🌷
結婚式用に購入しました。 実物もとっても可愛く当日がさらに楽しみになりました✨ メッセージや梱包も丁寧でまたご縁があったらお願いいたします☺️
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 大切な日に使ってくださること、本当に嬉しいです♡ 当日、素敵な一日にしてくださいね🥰 こちらこそ、またいつでもお待ちしております🌷 ありがとうございました✨
まず、とっても可愛いネイルで大正解でした🍑🤍 ずっとしたかった桃のちゅるちゅるネイルでハートもアクセントでとっても可愛かったです! 旅行でネイルをしたかったのですが、時間が無く、チップを購入することにしました。直前にも関わらず、丁寧に対応してくだいました。サイズ計測用のチップの到着日時など、今後の細かい予定まで丁寧にご連絡いただき本当に助かりました。 また絶対に購入します! ありがとうございました! (レビューが遅くなってしまいすみません🙇🏻)
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 桃はほんとにうるちゅるで可愛いですよね🍑🤍 大切なご旅行に使ってくださったこと、とっても嬉しいです🥰 こちらこそ、やり取りなど丁寧にしてくださりありがとうございます♡ 嬉しいご感想をいっぱいいただけで励みになりました😭✨ こちらこそ、またぜひお待ちしております🌷
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ イメージ通りだったとのこと、よかったです☺️ 沢山楽しんでいただけますと幸いです! またよかったらお待ちしております🌷
無事に届きました!予想よりも早く届けて下さり、とても嬉しかったです^^とても可愛くてつけるのが楽しみです✨ありがとうございました🍑
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 桃気に入っていただけてよかったです🍑🤍 是非たくさんつけてください🥰 こちらこそありがとうございました! またよかったらお待ちしております🌷
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 実物も気に入っていただけてよかったです🧡 嬉しいご感想ありがとうございます😊 またよかったらお待ちしております🌷
いつもありがとうございます😊 また何かあればいつでもご連絡ください🥰 こちらこそありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️♡
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません😭🙏 旅行で使わせていただき、爪が可愛すぎて何度も見てしまいました🥰とても可愛くてお気に入りです❤️
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ とんでもないです!レビューありがとうございます😭❣️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 これからもネイルを楽しんでいただけますと幸いです✨ 良かったらまたお待ちしております🌷
イベント用に購入しました。 ネイルチップを初めて購入したのですが、サイズや使用シーンについて丁寧にヒアリングしていただきありがたかったです♡ 想像以上に繊細でキラキラ可愛く、手に馴染むデザインで大満足です!!発送も早々にしていただきスムーズに受け取ることもできたのも嬉しかったです。 ありがとうございます!
この度は素敵なご縁をありがとうございます✨ 初めてのネイルチップに選んでくださり、ありがとうございました🥰 デザインも気に入ってくださって嬉しいですし、細かい部分まで見ていただけて幸せです🤍 沢山の嬉しい言葉をありがとうございます😭✨ 是非たくさん使ってください♡ またよかったらお待ちしております🌷
ネイルチップ☕️カフェニュアンス🤎うるうる淡色ブラウン 再入荷 夏秋 成人式 ブライダル
注文から発送まで丁寧に対応して頂きありがとうございました!