リバティの長財布
お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お好みのリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きます。 ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
とても素敵なお財布です♫ 丁寧に作られているのは勿論のこと 使い勝手が良さそうで、内布までリバティというのがとても贅沢です。ペタルウィッシュの爽やかな水色と小花の白が 春先にぴったりです。ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お好みのリバティを存分に楽しんでいただけたら 製作した冥利に尽きますo(*^▽^*)o ご縁をいただきありがとうございました。
以前に他サイトでお取引させていただいた事がありますので品質は良いのはわかっていましたがどの模様にするかかなり悩みました(笑) 届いてみてやはりこの模様のこのカラーで良かったと実感しました。 この度はどうもありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 同じ柄でも色使いによって印象が全然変わったり、いろいろな柄があったりと 好みの柄を選ぶのが楽しいところがリバティの魅力の一つだと個人的に思っています♪ お好みのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいです。 再度のご縁とレビューをありがとうございました(*^-^*)
本日無事にお品物が届きました(*´ω`*) ストロベリーシーフが大好きでこの生地のお財布を探していたところ、suechanbear様の作品を見つけて一目惚れして購入しました❤️ 外側はビニコで内側はタナローンを使用している点が決め手でした。小銭入れも汚れが目立たない生地を使用してる所もお気に入りです‼️ 早速使いたいと思うのですが、もう少し眺めてから大事に使います🤗 可愛いシールもありがとうございます😊 また購入したいです!その時はよろしくお願いします!素敵なご縁をありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました。 制作意欲の上がるお言葉をいただいて嬉しいですo(*^▽^*)o 私自身リバティが好きなので、リバティをたくさん使ったお財布を作りたい!と試行錯誤してタナローンとビニコを両方使う という形になりました。 その点がお気に入りだと言っていただいて すごく幸せです♪ またご縁をいただけるように精進してまいります。ありがとうございました(*^▽^*)
本日受取りました! 縫製の綺麗さと、リバティの可愛さに見惚れます。 リバティが大好きなので、すごく嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうごさいました。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入ってくださったようで嬉しいです♪ この生地は、地色がリバティの中では個人的に珍しく見た瞬間におー!!素敵!っと思った生地です。リバティを楽しんでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました(^ ^)
お品物無事受け取りました。アリス柄がとてもかわいくてお色味も素敵です。使うのがもったいないくらい。しばらくながめて楽しみますね。この度もありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 この生地は私もとても好みの配色です。気に入っていただけて嬉しいですo(*^▽^*)o 再びのご縁ありがとうございました。 またご縁をいただけるように精進していきたいと思います (*^-^*)
本日届きました。 実物もとても可愛く使いやすそうで、しっかりした作りに改めて購入して良かったと感じています!使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お好みのリバティを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 制作意欲の上がるお言葉をかけていただき幸せです(*ノェノ) オーダーいただきありがとうございました。
とても素敵な作品をありがとうございました(^^)/ 丁寧に作られており、満足です また機会がありましたらよろしくお願い致します
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ オーダーいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^-^*)
とてもかわいく質の良いお財布ということで2度目のリピートです(*^^*)シンクオブミーのカラフルなお花柄が見ていて幸せです〜やっぱり中身までリバティ仕様なのがまた嬉しいですね!今回もありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 私もはまったリバティをご指名購入していただいて嬉しかったです♪ リバティを楽しんでいただけたら製作者冥利につきます。 またご縁をいただけるように精進していきます。 ありがとうございました (*^-^*)
お品物無事受け取りました。とても丁寧に作られていて満足しています。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいですO(≧▽≦)O またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*∩.∩*)
ワイルドフラワーズ ハンドメイド 長財布 リバティ
とても素敵過ぎる作品です☆大事に使わせて頂きます。お心遣いもありがとうございます。