リバティの長財布
無事にお届けできて安心しました。 制作意欲の上がるお言葉をかけていただき嬉しいですヽ(*≧∇≦*)ノ またご縁をいただけるように精進してまいります。 ありがとうございました(*^-^)
リバティ エメラルドベイ ピンクと、イルマのお財布どちらにするか迷い、両方いただきました。どちらも可愛いいです。カードも沢山入り使いやすそうで嬉しいです😊
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お好みのリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きます。 複数ご購入いただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日届きました 素敵なお財布でとても 嬉しく思っております(*^^*)
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日受け取りました。リバティの中でも大好きな ストロベリーシーフでオーダーさせて頂きましたが実物もとても素敵で使うのが勿体ないぐらいですლ(´ڡ`ლ) 他の方も仰っていますが中も贅沢にリバティを使っているお財布はあまり見かけないのでこの部分が購入の決め手になりました。ラッピングも綺麗にして頂きテンションも上がりました٩(♡ε♡ )۶おまけのシールもありがとうございます♡ 他の柄でも欲しくなりましたのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお届けできて安心しました。 お好きなリバティを存分に楽しんでいただきたいと思って作っている お財布です。 選んでいただけて嬉しかったですO(≧▽≦)O またご縁をいただけるように精進してまいります。 ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
無事お品物を受け取りました。 内側の生地まで同じお財布はあまり見ないので、希望通りのお財布にめぐり合え嬉しいです。 シンクオブミーの生地と合わせているもピッタリの色合いで気に入りました。 凄く軽いお財布で、使うのがとっても楽しみです。 また機会がありました際はよろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心しました。 リバティを思いっきり楽しんでいただければと思って お財布を作っています。 ご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
本日届きました♡今日は私の誕生日だったので素敵な梱包で届き、とても感激です!大切に大切に使わせて頂きます♡本当にありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事にお届けできて安心しました。 お誕生日にお届けできて私も嬉しいです(≧∇≦)キャー♪ ご縁をいただきありがとうございました(*^-^)
お財布届きました!丁寧なラッピングありがとうございます。 やっぱりフェリシテ柄は可愛いですね。 ハンドメイドの温もりある感じがまた良いです。 内側もたくさんフェリシテ柄が使われていて、開けても楽しいですね💕 しばらくお部屋に飾って眺めてから、大切に使わせて頂きます♪ この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心しました。 フェリシテは私も大好きなリバティの1つです♪ お財布を気にいっていただけたようでうれしいです。 お好きなリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利につきます。 ご縁をいただきありがとうございました(*^▽^*)
私はお花の柄のお財布を探していました。パソコンでこの財布を見たときなんて素敵なんだろうと思い購入させていただきました。こんな暗いニュースが飛び交う中、せめて心が華やぐものをかわいいもをいつも持っていたい、そんなわたしにぴったりのお財布です。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 お好きなリバティで うきうき気分を楽しんでいただけたら嬉しいです♪ 私も最近1つ大事にとっておいたリバティの小物をおろして ながめては暗い気分を吹き飛ばしております(笑) ご縁をいただきありがとうございました(*^▽^*)
迅速なご対応ありがとうございました :にこ: とても可愛く、作りもすごくしっかりしていて素敵です(>▽<)柄の出方も綺麗で中もイルマの柄が沢山あるのが嬉しいです♪ 素敵なオマケもありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 お財布を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ お好きなリバティを楽しんでいただけたら製作者冥利に尽きますO(≧▽≦)O ご縁をいただきありがとうございました(*^▽^*)
無事、受け取りました! 早速、以前の財布から中身を引越しさせて 支払いをする時の動線を確認しつつ ファスナーを開けたり閉めたりして かれこれ1時間近くが経過してます(笑) 正直申しまして、リバティというものを 初めて知ったのですが(スミマセン)、 とても上品なデザインで 開けた時に外身と同じ柄が目に入るのが めちゃくちゃテンション上がります。 容量もたっぷり、作りもしっかりで 長財布ビギナーには嬉しい〜。 大事に使わせていただきます。 今回はありがとうございました。 素敵なシールを添えていただいて ありがとうございました
無事にお届けできて安心しました。 初リバティを楽しんでいらっしゃるご様子を想像して 私もすごくテンションが上がりましたo(*^▽^*)o 初リバティに選んでいただき光栄です♪ お財布の仕様も気に入っていただけたようで嬉しいです。 素敵なご縁をいただきありがとうございました(*∩.∩*)
マヤ リバティ ハンドメイド 長財布
お品物無事受け取りました。以前のお財布も便利に使わせていただいております。このたびも素敵な作品をありがとうございます。